セーラーチロたんムーン? | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




{2FA7EC51-8EA5-4B26-9D7F-2A4E9C23BEBB:01}

「月に代わっておしおきよっ!」




チロたんが持ってる(握っている)やつは、
アイライナーです。
セーラームーンのキャップが可愛いんですが、
正直、使うとき邪魔ですwww





「また無駄なもの買って!あかんやろ」
{647F0E14-3B50-4B8D-863E-DFFF90068D70:01}


ごめんなさい。
キャップは邪魔だけど、
使い心地はよかったよ!






「あっそ!」

{60E83DF1-7B1B-49BF-98FC-00B023389E03:01}

 がりがりがりがりがり。。。


ヘイフェスで詰めてきた、チモシーキューブに夢中なチロたん♡










★今後の出展予定★

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪