うーちゃんの野望…。


語った通りです。



頭の中身が足りなく、市販のお味噌を入れないと維持できないのではないか?


と、思うような大したことを考えたことのない頭が考えた結果です。



イベントを開催します!!!!


え?

それはなんとなく予感がしていた?


あ…そうですか。

失礼しました。


でも、何のイベントか……は、わからないですよね??? ふふ……音譜



イベントは……。



うさぎ作家さんに来ていただき、うさぎさんの飼い主さんが交流を深めることのできるオフ会のようなもので……。


らびっとカーニバル広島 


というものを開きます。






一応、告知として作成です。


画像が見えづらかったら行けないので…、再度書きます!



開催日:平成28年2月21日(日) 開場10:00~16:00


開催場所:広島県立広島産業会館 本館2階



です!



カープ県、近県のうさぎを飼っている皆様!


うさぎ雑貨作家さんのかわいいお品に囲まれて、楽しく交流を持ちませんか?



お声をかけさせていただいている作家さんの発表はおいおいに行っていきます。



今回は、イベント開催、告知! ということで……。







それに伴い、当日のお手伝いをしてくださるボランティアさんを募集します。


お手伝い、してあげてもいいよ! と言われる方がいらっしゃいまいたら、


u_sahime3☆ yahoo.co.jp (☆のところには@を入れてくださいね)



まで、ご連絡ください。



では、今日のマーブルとうーちゃんのラブラブlifeはまた後で・・…。