ぽぽ子 と とと美 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ぽぽ子です♡うふっ

{9B945D2C-2B20-40B4-A4D3-06676FD5BB12:01}





とと美です♡てへっ♪

{F1E5DC53-F810-4DDD-9040-A0E8F5E374A2:01}


わたちたちをよろしくねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡









我が家はあんまり女子っぽい服装をさせて来なかったのですが
(花冠除くw)
こちらのお洋服が可愛すぎて可愛いすぎて♡

{28C89167-746E-48D6-B126-72EFF9B67BAF:01}


女装やっちゃうよねー(((o(♡´▽`♡)o)))笑


優しい色合い、ふわふわレース、もうたまらん♡♡♡




こちらは、
fleurのゆうなさんがつくられたお洋服です☆
(ゆうなさんは、ハーネスタイプではなくて、
ハーネスの上から着るお洋服タイプのものをつくられています)


fleurさんのものは、各サイズ一点物のため
争奪戦がすごくあっという間に売切れてしまいます。

何とかSサイズをゲットできました~(♡ˊ艸ˋ♡)








*********








ゆうなさんとはプライベートでも仲良くしてもらってて、
この前は中崎町&梅田デートしてきました♡




アジアンランチしての、
中崎町ぶらぶらしての、
デザート食べての、
お買い物しての♪♪♪



{FC4E7EE5-0FAA-48D9-B249-EE0D0CB1A78A:01}


梅田で、
プリキュアストアに興奮し、
キディランドのセーラームーンコーナーではしゃぎまくった二人☆笑

 

ハンドメイドコーナーも物色したりして、
あっという間の1日でした(✿´ ꒳ ` )





*********




そうそう、
4月から六本木で「セーラームーン展」が開催されるそうな。
{8B0D5489-B973-428C-A368-44FE91DE701F:01}


よっしゃ☆
うさフェスのときにちょうど行ったろ♡と思ってたら、
始まるのが、うさフェスの一週間後でした(;ω;*)
残念すぎる。。。









★今後の出展予定★

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪