☆節分☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


鬼はそと~♪福はうち~♪♪



みなさんがアップされている鬼うさちゃんの写真が可愛いくて、
とても楽しませてもらっています♡

うちもミニ鬼お面が欲しかったのですが、
近くのスーパーにはなく、、、残念。




でも、
簡単ではありますが、撮影してみました☆





ぽぽっち♡今日は節分だよ!

{2F96A79F-3CF9-4EE9-8FBC-05B215DE8569:01}

ぽぽ)
そんなことより!!!!
最近オレ、目ぱっちりやと思わへん??
可愛いやろ??





そうなんですよ!
最近のぽぽさんは、
お目目ぱっちりキラキラ写真を撮れることが多く☆
クールぽぽからのキャラ変疑惑が生じておりますw

{0DDBF83F-DF08-48C0-BE9B-759D77101CF6:01}








ととしゃん♡ととしゃんはお豆食べれないね!

{AC8321CA-C1AF-4C6D-948B-426E06398413:01}

とと)
なんでですか!!
なんなんですか!!
この升の中に、おやつが入ってないとは何事ですかっ!!!



す、す、すみません(;´-∀-`)

 







チロたん♡鬼さんこわいねー!

{88398D03-1F1A-4E0C-86F7-26330781D86F:01}


チロ)
おいら、怖くないでぇ!
おいらが退治したるーー!!!




お耳をがぶりとしていましたw



 

{0C26AB82-8646-4061-947C-FE4854C24EAA:01}

チロ)
おいら知っとるねん。
一番怖いんは、お前ということをなっ!!!!




ʅ(´◔౪◔)ʃ
、、、、そのとおり。





{A81C12BF-5E59-49B5-B44D-4408F3EDA19B:01}






鬼さんのお耳は、
見事チロたんによって齧られ、
見事退治されたのでありました☆










★今後の出展予定★

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪