書き初めメーカー | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


インスタで流行っていた
「書き初めメーカー」


名前を入力すると、
適当な書き初め文字が出現するのです。
ぽぽ、とと、チロたんでやってみたところ、
なかなか衝撃の結果が。。。




{B08C8023-B72E-4291-A84C-CAD6A77488ED:01}



ぽぽさん、何を企んでるのかしら。
ととさん、あなたは一体、、、。
そしてチロたん、、、(;△;)
そんな子に育てた覚えはありません!!!






{BEFD89DA-4DAC-4D3C-B7BD-6E2AEA048892:01}



ノードダモーレは「成長の年」
うんうん、なかなか良いですね☆

私は「朝寝坊」の一年に!
うんうん、ちゃんと実行できてますね(えっ、、、)







*********





先日、ディズニーストアに行くと、
ミスバニーちゃんの新作グッズが♡


色合いといい、リボンといい、可愛すぎるーー♡
どストライク(((o(♡´▽`♡)o)))


{8251A22A-CC04-4D3C-9A54-77BE323E829B:01}



狙っていたブランケット&ぬいぐるみがSALEになっていたので、
こちらもお買い上げ。
ディズニーストアで財布の中がすっからかんに。
なんともおそろしい場所です。。。





★今後の出展予定★

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪