☆今後のイベント予定(名古屋・広島・岡山)☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ヘイフェスも終わり、まったりゆったりモードですが、
2月から4月にかけてまた怒涛のイベントラッシュがやってきます☆





まずは、名古屋!!!

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム



頭は、美味しい名古屋飯を食べることでいっぱいです☆笑

昨年9月ぶりの名古屋出展☆
名古屋の皆さまにまたお会いできるのが楽しみです♪♪

新作花冠、出せたらいいなぁ~!
さくらもいいし、ティアラっぽいものもつくりたい!
こんな風につくりたいというイメージはできているのですが、
果たしてかたちになるかどうかwww






そして、次は広島♪♪


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館


初開催のイベントです☆
素敵なHPも完成しております!

http://www.rabbit-carnival.com/index.html



大人気ブログ「うさぎのふうた」のらびっとマーケットさんや、

イベントではおなじみのうさぎ作家さんが、直販や委託で参加されます☆
私は、直販しますよ~( *´艸`)

広島の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします★


イベント翌日は、宮島観光からの大久野島で宿泊!
旅行プランもばっちりです♪笑




そして3月は、

☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール



懐かしき、岡山。。。
(岡山で就職してたので、2年ほど住んでおりました)
久しぶりに岡山に行くので楽しみです♪♪


パンフレットを拝見すると、
楽しそうなイベントが盛りだくさんです☆





お近くの方、ご都合合えば、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪








ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪