チロたん☆NEWハウス | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


「おいらのハウスが新しくなってん。豪邸やで」

{B3F4B98B-8839-48BE-B074-93822B26B00C:01}





でででーーーん!!

{7B453321-70A5-4FD4-85F1-087872841BB7:01}






コンフォート60に、
専用のタワーをつけました☆

{5F4E5E3A-7448-48EC-9F40-93A74CF13FE8:01}


コンフォートに変更したのは、
掃除がしやすいから!という私の希望w
特にチロたんは金網を汚すので、
下から取り出して掃除ができる
コンフォートに変えたかったんです。






before→after

{BD84C870-9B9B-4CD1-8AC7-A389B54CA063:01}


ステージもたくさんつけて、
チロたんが上下運動、
いっぱい遊べるようになりました(✿´ ꒳ ` )


チロたん、2月がお誕生日なのでプレゼント☆

ぽぽさんも2月だからどうしようか。。。






チロたん、楽しいね~♪♪

{4B9871E5-130B-4285-8A0D-117AD245D9F0:01}




コンフォートは、
小窓がたくさんついているので
触れ合える場所も増えて嬉しい♡




{D3F43444-2376-4EDD-8FBA-9CBE35FABA17:01}





{00F4FC9D-CB4C-456F-B21C-BF548A7141EB:01}




{CD2CF447-1A52-4098-A362-B8C0E2306971:01}





{51C99460-CC92-4528-BC3C-5A9252C51F1C:01}






{5C4A551A-ADA0-4A6C-B55F-7B78060571D2:01}



チロたんは、逃亡行方不明の危険があって
あまりお外で自由に遊べないので、
ケージの中で少しでも楽しく過ごせますように。






*********





今まで使っていたチロたんのケージ、
1年半ほどの使用で金網以外はあまり汚れていません。


もしご希望の方で、
大阪市内、
車で取りに来てくださる方がおられましたら
お譲りいたします。

気になることがありましたら、
ご連絡ください☆








★今後の出展予定★

☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館



☆ラビットハッピーフェスタ☆
3/13(日)10:00~16:00
岡山 オレンジホール




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪