きみに触れtouch♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



{C8F148E6-4E13-4047-9F0E-E86EB8F45703:01}


チロたん、おすすめCD☆
NEWS「Touch」
よろしくねっ♡





・・・・・・・・すみません。





私がりんごと引き換えに
チロたんに持ってもらいましたw

{F47E1998-CA15-443C-B9E1-7D8F3221A6D8:01}

チロたんが本当に好きなのは、リンゴだーい!!






{2D870AE5-6ACE-4B3A-AE5A-45CC4E580DFE:01}




{99C17392-4354-4CA3-BAF2-F45580F3585F:01}


特別NEWSのファンではないのですが、
ニッセンのCMのタイアップ曲が好きすぎて♡
キュンキュンがとまらなくて、
CMが流れる度に、TVに釘付けです。




ニッセンにやられたなぁー。




HPではCMの特別バージョンも見れるのでぜひ♡
CMよりも破壊力強いのでご注意ください。







そんな私を見て、うさズは呆れ顔、



「浮気ですね、
東方神起ですらシングルCDは買わないくせに。。。」
{D58B9766-DB34-4DFF-818D-7B4FC90BDFA3:01}

・・・・おっしゃるとおり。






「はぁーぁ、どーでもいいけど、このごろ寝ソファー気持ちええわぁ」
{C747C4A8-A13F-4597-874B-0990D7CC95E0:01}


ぽぽさん、
ヘイフェスで買ったごろ寝ソファー、お気に召したようでよかったです。









★今後の出展予定★


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪