キノコハウス(ヘイフェス購入品) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ヘイフェスで購入したキノコハウス☆



ぽぽととよりも、
チロたんにぴったりサイズでした(✿´ ꒳ ` )

{25328D8E-0E7A-42E5-831E-144621D57F2E:01}



ちょこーんと、入っております。
チロたんかわゆし。







ぽぽさん撮影中、乱入者が!!!

{8B6C6E36-0075-4096-A84D-BA117484A4CA:01}



せっかくおめめぱっちりでいいかんじだったのに
チロたんに邪魔されちゃったねwww




{E9238909-D11B-4691-B833-02CA6D711BB1:01}



チロたんからぽぽさんにchu♡
あれ?チロたんは、ととさんLOVEだったのに。。。







ととさん×キノコ

{62DE862B-0F0D-4A0F-8F0E-874E9F8D9713:01}


ミドリの可愛いミミ飾りは、
サリーさん お手製のものです☆

キノコカラーと合ってて、とっても可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))






撮影中、背後から見守るチロたんw

{FED6B2D9-5E19-4B7E-9BB3-7BA51E6957FB:01}







キノコハウスをはじめ、
ヘイフェスではココロのおうちさんブースでお買い物しました☆

{280D2DE1-3B56-41C2-AE47-655515658625:01}

・うさちぐら
・キノコハウス
・ごろ寝ソファー
・両目ぐし
・エコバッグ




試供品もたくさんもらえましたし、
サンプル詰め詰めも頑張りました☆

{84F3A613-4B02-42EB-B8F7-49387B7E43FC:01}



出展者側もイベントを楽しめるように気を遣ってくださるのが、
ココロさんの素晴らしいところです(♡ˊ艸ˋ♡)







お客様からも、
たくさんのお心遣い&お名刺を頂きまして。。。
いつもいつもありがとうございます!!
皆様の凝った名刺やプレゼント、
いつもおうちに帰ってから、
イベントの余韻に浸りながらニヤニヤ拝見しています☆


{C1D4FB79-09AD-4626-B0A3-325C3AF71027:01}


最近は準備する余裕がなくて、本当にすみません。
2月のイベントからは遠征も多くなるので、
何か用意できたらなぁと思ったりしています。







*********




今日から、また自分のお勉強も再開です☆

韓国語はついていくのに必死。
来週授業があるので、しっかり復習しないといけません。



{590F91E1-01C5-474D-842D-8B0BF9187786:01}



ブライダルの勉強も、もっともっとしたくて。。。
明日はそのセミナーがあるので、
名古屋までお勉強に行ってきます☆
日帰りなので、あまり時間がありませんが、
用事が終わったら、
少しフラフラしてなんか美味しいものでも食べたいなぁー♡









★今後の出展予定★


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪