ヘイフェス、前夜祭☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



{C3229557-EF09-4DB8-BD49-04FFFFF6EDA1:01}


10名で、ふぐ会(♡ˊ艸ˋ♡)
めっちゃおいしかったです!!

笑いあり、涙ありの、
とっても楽しい時間でした☆


{679D02B3-AF30-400D-A2FD-72D7204CA07C:01}








あすかさんが、
ぽぽととを描いてくださいました(((o(♡´▽`♡)o)))
花冠もかぶってて、
ととさんの特殊な模様も再現してくださってて、
ほんと嬉しいです♡
お仕事やイベント準備でお忙しいのに、
ありがとうございました♡

{56391B44-C311-42D5-B9A0-3A26AC9FA1C7:01}






*********




さてさて、今から花冠完成させます!
新作の花冠のリボンをつける仕上げが残ってますので、
頑張りますよー☆
それよりも頑張らないといけないのは、
明日の早起きですけどね!!!!
無事起きれますように。。。




あ、ノードダモーレのブースは
No.35 です!!

ぜひぜひおしゃべりしにきてください(✿´ ꒳ ` )




ヘイフェスに参加される皆様、
明日は楽しみましょーーー♪♪♪






★今後の出展予定★

☆ヘイフェス7☆
1/17(日) 10:00~16:00
神戸サンボーホール


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪