ヘイフェス☆ありがとうございました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



{8AE14BD1-C094-42E6-9DEE-C2AC7ECF1BE9:01}


今回も無事出展を終えることができました☆
皆様、
どうもありがとうございました♡


たくさんのお客様とお話できるイベントは
やっぱり、とってもとっても楽しいです♪♪


製作中は、
思うような作品がつくれなかったり、
失敗作ばかりできたり、
あーやってられるか!!笑
と、投げ出したくなることなんて多々ありますが、
イベントでお客様から嬉しいお言葉や笑顔を頂いたら、
そんな負の気持ちなんて一瞬で吹き飛んでしまいます。



私が一生懸命つくったものを、
お客様に認めてもらえるのが本当に嬉しく、
私がハンドメイド活動を続けることができるのは、
お客様からエネルギーをたくさんモリモリ頂けるからです。
その頂いたものに対して、
きちんと返していけるような活動をできるように
これからも努めてまいりたいです。




なーんて、
なんだか堅苦しいかんじになってしまいましたが、
とにかくヘイフェス、今日1日本当に楽しかったです♪♪


ほぼ一日中しゃべっていたので
会場では、喉がカラカラ、
お家に帰ると、声がガラガラな私です。
明日は引きこもり決定~!!笑






ブースに寄ってくださった皆様、
お声かけてくださったアーティストの皆様、
主催の皆様、
どうもありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))








*********







素敵なイベントの一つであるヘイフェスですが、
なんと今回で最後ということのようです。


私は、昨年・今年と二回出展させて頂きました。
大好きなイベントなので、
これから先もずっとずっと続けていってほしいという気持ちが強いですが。。。
またかえってきてくれることを願いつつ、
主催のココロのおうちさん、スタッフの皆様、
お世話になりました。
毎回気持ちよく出展できたのはスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!









★今後の出展予定★


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪