ヘイフェス☆作品紹介 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うわぁぁぁ、ヘイフェス間に合わない。
・゜・(ノД`)・゜・。笑


すべては計画的に作品づくりをしない私が悪いのですが、
今回のヘイフェス準備も
ぎりぎり、いやむしろ間に合ってない感ハンパなく、
必死に準備しております(絶賛進行形!)



そんなわけで、
一昨日はみよっちさん、
昨日はふわり。さんに手伝って頂きまして、
お二人にはすこぶる働いてもらいました。
本当にありがとうございました☆
(二月も、、、よろしくお願い、、、します( ;´Д`)



*********


さてさて、
ばーっと作品紹介いっちゃいますよん♡




☆うさミミ♡ブローチ  たちミミちゃん☆

{B420330D-869D-455E-AA4C-88465C366CE6:01}

{0BF00E0C-D6A5-4DAB-8C70-741FFA2A1200:01}





☆うさミミ♡ブローチ  たれミミちゃん☆

{CCB47D38-7B5C-4590-B745-B282D1EE80E0:01}



一個一個デザインちがいます(✿´ ꒳ ` )
今回はラブリーぶりぶりデザインが多いです笑


お花の中にパールを入れたり、
レースなどもコラージュしたりと、
細部にわたって、
「カワイイ」を追求しながらつくっております☆

{CC72BF28-1839-4F71-8AF8-600619AF00A7:01}





*********



久しぶりにレジン作品も作りましたー!!!



☆ちょうちょキーホルダー☆

{190E7FB2-1A50-4D48-8919-C04B4A1B81EA:01}

封入したシェルがキラキラしてます♡





☆うさちゃんお出かけキーホルダー&バッグチャーム☆
 
{540064CD-2CC3-4414-9014-B38ED76A6FEB:01}


こちら新作デザインです♡
私にしては珍しいPOPな作品です!
うさぎさんをキャリーに入れて、
一緒にお出かけする楽しいイメージでつくりました☆





☆キノコ×トランプ柄キーホルダー&バッグチャーム☆

{36BCCF0E-DD75-46D7-BB07-93E9F0590F34:01}

こちらも新作デザインです。
色味は抑えめなんですが、
リボンや鍵、レースどのモチーフで可愛い要素も♡





久しぶりに2液のレジンやりましたが、
ほんと冬場は向いてないですね!
寒さで固まらないし、気泡は抜けないしで散々(;ω;*)
失敗作を量産してしまい凹みました。。。






*********





今回は、
ビギナーさん向けの花冠をたくさんもっていきます!

{61DE6AA5-B787-4245-BD3F-B9A0DA8A67B8:01}

花冠タワー♡

こちらのタイプは、
初めてうさぎさんイベントに出展したときからつくってきたものです。
当時は、まだうさぎさん用の花冠をつくっている方もおられなくて、
これ売れるのかなー?とおそるおそる販売を始めたんですが、
いやぁー、花冠がまさかこんなに浸透するとは!!笑
嬉しい限りです。



「花冠」というものを
たくさんの方に知って頂きたいという想いでつくり続けてきた、
原価超超超無視価格の花冠ですw
正直キツイですが、
当初のままの価格で頑張ります☆


花冠どうなんだろう?って気になってる方がおられましたら、
この機会にぜひぜひ試して頂けたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` )





*********




今、新作花冠つくってます♡
みよっちさんとふわり。さんに下準備を手伝って頂いたので、
組み立てモリモリ頑張りますよー!!!


{38433D5A-DC50-4DEA-9B71-87E144EB3857:01}







荷物は先ほど送りました!
今回も海外用特大スーツケース二個☆

{2D985BD7-7598-45C8-BBF2-EF6874322039:01}


一足先にヘイフェス会場にいってらっしゃいー☆








★今後の出展予定★

☆ヘイフェス7☆
1/17(日) 10:00~16:00
神戸サンボーホール


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪