☆福袋☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



{36502987-585E-419B-846B-1F1772039397:01}

こにゃにゃちは☆
もぐらじゃないよ、チロたんだよ。
宇宙人じゃないよ、チロたんだよ。
 

お耳ぺしゃーーんのチロたんです(♡ˊ艸ˋ♡)笑




そんなチロたんに、
ロイヤルチンチラさんから福袋のお届け物~♪♪


3000円タイプと5000円タイプありましたが、
欲張って二種類とも購入してしまいました。



以下、ネタバレです。



☆3000円☆

{545A9B29-0A4C-4C2D-8D64-19471D24D664:01}


・ロイヤルウィートヘイ(150g)
・ロイヤルオーツヘイ(150g)
・フワフワリーフチモシー(150g)
・オーガニック亜麻仁フレーク(20g)
・乳酸菌(20g)
・ねじっておやつ
・かじり木スタンド
・パイナップルのおふとん
・カレンダー
・ミニクリアファイル
以上10点






☆5000円☆

{B1F073CF-A119-4D80-9EEC-E7983FE52947:01}


・ロイヤルチモシー(500g)
・リバーシブルヒーター(Lサイズ)
・三角トイレ(トイレシーツ&消臭砂付き)
・三角トイレシーツ
・かじり木コーン
・爪切り
以上6点



ぽぽととチロたん、
みんなで使えるものばかりで大満足です(✿´ ꒳ ` )







福袋って、
開けるまでと開ける瞬間のドキドキが大好きなので、
ついつい買っててしまいます。







こちらは、ペットパラダイスで購入した福袋。

{AF1AFE12-881B-451A-BBD6-35BF1FDC7118:01}

わんちゃん用の4Sサイズです。
めっちゃ可愛い♡♡♡


ぽぽととはあんまり喜んでくれないと思うけど、、、。






今年は、人間用よりも、
ぽぽととチロたん用の福袋をたくさん買いました(○´U`○)









★今後の出展予定★

☆ヘイフェス7☆
1/17(日) 10:00~16:00
神戸サンボーホール


☆アニマルクリエイターズマーケット☆
2/13(土)14(日)10:00~17:00
ナゴヤドーム


☆らびっとカーニバル広島☆
2/21(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館





ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore

Twitter : @nododamore




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪