3/29(日) 第11回子ガエル祭り
〜癒しの保健室〜
出店者紹介〜!!!その2


出展者の方々が、
次々とブログをあげられてるのですが、

出展内容やオープン登板に対する想いや
背景を知り、その方の魅力に、
勝手にとてもグッときています。

個人的な文釈も入りますが、少しずつ、
ご紹介させてくださーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

---------------------------

kattyan
『kattyanの数秘』
20分~30分 5000円

自分に持ってる数字を通して


◯自分とはどんな人間なのか?

◯自分のいい部分は?

◯葛藤を感じてるのはなぜ?

◯どうしてもこうしてしまうのは何がそうさせてる?

などなどがわかります。


自分が自覚している部分はもちろん

自分が気付いていない部分が明確になることで、


自分が自分として生きていく上で

大切になる明確なヒントや、


自分が自分に、より近づき、

自分に対して、自分らしい選択を

していってあげられるなど、


これからの人生の進みかたのヒントが

この数秘鑑定から見えてくるのです。



全文はこちら↓↓↓↓↓



kattyanの数秘】で分かる事↓↓↓



---------------------------

加藤りえこ
高知の海や空の写真
展示販売します!

ウットリするような

ハッとするような

美しい自然の景色を、


描いて再現するには難しい

色合いやグラデーションを

心が感動する景色を


私が残しておきたくて

誰かに見てもらいたくて

撮影してます。

 


全文はこちら↓↓↓↓↓


りえこちゃんのInstagram


---------------------------


ゆきちゃん

『極楽アクセス・バーズ®️』

30分 3000円


アクセスバーズ®は、

最高なら人生を変容させることもできるし、

最低でも上質のマッサージを受けたような

リラックスを得られます。


施術を受けた人のエネルギーの流れを

活性化させるスイッチを押すことができるのです。


(過去記事からですが)↓↓↓↓

https://ameblo.jp/yuruhogu-heart/entry-12185769354.html


ただ今、募集中!!!

ゆるほぐセッションカードリーディング


カードのリーディング結果と

フォロー(メール1往復)

モニター価格  3000  限定10名様


お申し込みはこちらへ↓↓↓↓↓

ゆるほぐセッション 

カードリーディングお申し込み


【あなたに今必要なメッセージは?】

https://ameblo.jp/yuruhogu-heart/entry-12566544190.html



---------------------------



すみ

ゆるふわパステルアート

30分 2000円


自分流に描いてるだけだし
ちゃんと習ったことないし
好きなだけだし

いやいやいや・・・でも楽しそう滝汗
いやいやいや・・・そんな恐ろしいこと滝汗

急に体が熱くなって変な汗かくし
なんかぶわっと涙も出てきて、
もう何がなんだか

カエル塾受講中に

何度も体験してる、体の反応でした。

これが本音。もう隠しておけない。

『出る!』


続きはこちら↓↓↓

子ガエル祭りに出ようと決めた時のこと

https://ameblo.jp/anpontan1966/entry-12553246841.html


そんな前回の出展の様子はこちらー♡

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/anpontan1966/entry-12559895201.html


https://ameblo.jp/anpontan1966/entry-12560222240.html


すみのInstagram

https://instagram.com/yurufuwa_sumi?igshid=960d8yoczhm


---------------------------



りえ

オープンカウンセリング

13:40~14:30



私が相手に本当に伝えたいことは、

もっと一緒にいて二人で色々な事を

やりたいってことなのかも知れない


結局、傍にいて欲しいのだ

寂しがり屋なのだ。一人にしないで。

そして勝手に一人になっているのはわたし


「もっともっと一緒にいたいんだ」


素直にそう伝えればいい。簡単なこと。

それが一番難しい。近ければ近いほどに。

軽やかに相手に伝える術を、今日も考え中。


きっと何も考えないで

サラッと言ったらいいんだな~

あなたの不安も、

元はそこでは無いかもしれませんね。

↓↓↓↓

「価値観」は多種多様にあることを知る

https://ameblo.jp/chi-chaki/entry-12566168332.html


ただ今募集中ー!!!

2/12(水)ランチ会

カエル塾の全て教えます!!

カエル塾に興味がある方へ↓↓↓

https://ameblo.jp/chi-chaki/entry-12566344204.html



------------------------------------


過去の子ガエル祭りの雰囲気だよー♡


一般の方も、心屋生もカエル生もフリーだよ

ゆるゆるふわふわ癒されに来て下さいねー