3月の肉の日!!!
春の 子ガエル祭り だー!!!
3/29(日)大宮ソニックシティ809
13:30〜16:30

誰でも参加自由だよー♡
カエルじゃなくてもウエルカム♡
(σ・∀・)σウェーイ
おひとりさまでも
お子さま連れでもカモンカモン♡

出店者紹介 その1
続きを見ていきましょうー!

カエル姉さんからの絶大な信頼を得ている
カエルファミリーの超有名
大御所たち揃われました!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾wwww
---------------------------

サイキックカウンセラー

とこいたかこ(床井貴子)



チャネリング(霊視)セッション

お一人様30分  ¥8,000



チャネリングセッション。

あなたのハイヤーセルフと交信して霊視や

透視をしながらあなたがご質問されたことや

聞きたいことにハイヤーさんを通してお答えします。


イチオシポイントと内容

いよいよ2020年に入り、ますます本来の自分に

戻らざるを得なくなる出来事はあなた自身も

あなたの周りでもたくさん起きていると思います。

そのためのお手伝いをします。


ハイヤーセルフは守護霊とは違い

あなた自身の過去から未来、すべての次元、

すべての平行現実の頂点にいてあなたの全てを

把握している、高次元のあなた自身です。


そのハイヤーさんとわたしが交信してお答えします。

ハイヤーさんからの言葉は愛と光そのものです。

わたしは元々愛と光の存在だったんだ!

って思い出す感じ。

あなた自身のことならなんでも聞いてね!

(ただし寿命と裁判案件以外だよ!)


わたしはいつもセッションしてると、

ハイヤーさんからのあなたに対するあまりの愛に

感動で泣きそうになります。


ぜひ、今この時期(アセンションが加速して

本来の自分に戻るタイミング!)に

チャネリングを体験してみてね!

待ってまーす!


https://ameblo.jp/takatsu0319/


 ---------------------------

石田直美(なお)



 心までほぐれるハンドセラピー 


30分  ¥5,000 以上 お気持ち金


ハンドセラピーをしながら、

カードからのメッセージをお伝えします。

心と体の両方に癒しをお届け



イメージとして、こんな感じ

 

まずカードを1枚、ペロンと引く。

肘までまくり上げた両腕を

なおちゃんの前に出す。

なおちゃんがカードのメッセージを

あーだこーだ伝えながら、

    気持ちよ~く施術サービスをします。

あとは、リラックスしてゆったり任せてねー。


カードじゃなくて、ご相談事でもOK


https://ameblo.jp/uni-go-han/entry-12567765607.html


---------------------------




カエル姉さんのおみくじカードでカウンセリング

30分    ¥3000

カエル姉さんのおみくじカードをひいていただき、
そこからカウンセリングいたします!
いま必要な言葉にきっとめぐりあえる☆



---------------------------




ウッドバーニングあれこれ ♡名入れします♡

10分    ¥300〜

木製の小物に可愛いイラストを焼き付けます。
ご希望でお名前入れます♪


---------------------------



大人かわいい布雑貨

¥800〜¥5000

手づくりの布雑貨を販売します。
日常生活でふと目に入る小物たちが、
「すてき」で「かわいい」ものだったらいいな♪
そう思い、大好きなミシンで
オリジナルの布雑貨をつくりました。
大人かわいい小物たちが、
あなたのぬくもりあふれる暮らしをお手伝いします。

一例 ドレスのようなエプロン
   ボックスティッシュケース
   ランチョンマット etc...




---------------------------

山姫(ひろみ)


タロット占い

1分     ¥250

母方が代々霊媒師をしていたこともあり、
私は幼いころから霊感・霊視という能力に
たけていました。
    この能力を活かすために、
4年前にタロット占い師として、
数々のメディアに出ているラーヤ先生から
タロットを教わりました。

    現在は愛弟子として
霊感・霊視をふまえたタロットで
三井住友海上などの企業の催しに参加したり、
    Lineトーク占いに出て活動しています。

    私の特徴は、
その方のたくさんあるパラレルワールドを霊視し、
パラレルワールドを変化させていくという
タロットを得意としています。

今回は、カエル塾生でもあり、
特別価格で参加させていただきたいと思います。
 

子ガエルによる
オープンカウンセリング
(お気持ち制)

*13:40〜14:30*



お話に来て下さいね
もちろん聞いているだけでも大丈夫です
お待ちしています( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡


---------------------------

*14:40〜15:30*



カエル塾6期卒業
心屋塾48期卒業

看護師として長年相談業務に携わってきました。
あなたが握りしめている痛みや悲しみは
あなたを守る最高の自己愛でした。
でももうそれを持たなくてもあなたは大丈夫です。
あなたの思い込みを一緒に見つけ出しリライト
(書き換え)するお手伝いをします。
傷ついたインナーチャイルドを癒して
顔色をみなくても愛される優しい世界へ
一緒に行こう。
あなたのお話しを聞かせてくださいね。


---------------------------
---------------------------
みんなで和気あいあいとやってるよー( *´꒳`*)੭⁾⁾ 
ぜひぜひ遊びに来てねー♡