アニマルキングダム2(ムフロン多め) | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


今回は、伊豆アニマルキングダムのお話後編です。


どんどんいきますね〜ウインク


ムフロンさんと初対面のもーちゃん。

{462FEEB4-B25C-4DBA-B121-474F02065ECF}

突然のカメラ目線。笑

こんにちは〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{11C72CA9-2CFA-4B5E-A371-559DC8FD134F}

お互いに興味を持ってくんくんし合って
和やかなムードでしたピンク音符

もーちゃんも嬉しそうな反応。
優しいムフロンさんありがとう!キラキラ


そしてサイ&ムフロン!

{8C90828B-37C8-43BC-B15E-C024C917301A}

写真左側のサイさんがどういう状況か説明すると、
サイを撫でることが出来るスペースがあり、
そこに頭をひょこっと出しているんです。

頭がハマって抜けなくなっちゃった
みたいな状況に見えなくもないですが、
絶賛ナデナデされ中だと思います(*'ω'*)笑

私達も撫でてみたかったのですが、
犬連れでは入れないスペースだったので
こうして遠くから見ていました爆笑

それにしても、サイと並ぶと
ムフロンがすごく小さく見える!
実際まあまあの大きさなんですけどね…!
サイって大きいなあと改めて思いましたキラキラ

ちなみに…
ムフロンは警戒心が強いと言われていますが
みんなほのぼのとしていて可愛かったです(^O^)


カピバラさん。

{7A88AC20-AA2E-4AA7-B967-136E62A4185F}

実はよく見ると
もう一匹のカピバラさんと
綺麗に重なっています。

手前の子の頭が左側にあるのに対し
奥の子の頭は右側。
何故か反対方向を見てピタッとくっ付いている
ちょっと不思議な状態でした(*⁰▿⁰*)


じゃじゃん。

{AB2083B2-9B3D-4A19-8E0D-B2332766CB52}

綺麗な桜!
と思いきや実は黒いうさぎちゃんがいます。
見つけられましたか(`・∀・´)?


からのフクロウすぁ〜ん!!

{5BD28282-FB7B-4FAA-BE76-D7B11B944064}

なんとミステリアスな表情。
魔法使い感が凄いというか、
特殊な力を持っていそうな雰囲気でした鏡

しかも足元が木と同化しているような
体から気が生えているような
見れば見るほど不思議な子。


またまたホワイトタイガー!

{20F2B41D-05A9-40A8-B4DB-F4C73361D106}

前回載せた子とは別の子です。
体が大きいから当たり前なんですが
肉球の大きさにビックリ。


途中で撮った桜!

{050B6E53-23D0-41D6-B781-FE5E8FAF4274}

今年はお花見行かずに終わりそうなので
ここでパシャっとしときました(`・∀・´)桜


そして、とっても可愛いチンパンジー。

{5DBBA5EA-E1DE-4993-A023-994297D2E25A}

{19CB159B-7879-4290-83B7-82332F0E5E2A}

高齢のチンパンジーさんで
ほのぼの〜としていました( ´ ▽ ` )
心優しい感じが伝わってくる子でした。
まだまだ長生きしてね(^ν^)


そしてこちらは…

{849AFBA7-5DE1-4E9C-8095-85E8BB731176}

どんどん歩いて他の動物も観察したいのに
私が立ち止まるから
(え〜止まるの〜?うそ〜?どんどん歩きましょうや〜)
の表情をしながら
しぶしぶ止まっているもーちゃんです。笑
もーちゃんは日頃から本当に表情豊かで
色んな顔を見せてくれます爆笑


そして…フラミンゴ!!!

{D255E902-B3D2-4C05-8804-EBCF41901A95}

立ち姿がスッとして綺麗ですねぇ。
羽を広げている子、
自信に満ち溢れた感じで羨ましいです。ウシシ

「見てください!この美しい羽!」と
ジャパネットたかた前社長のような声で
言っていたんじゃないかな〜( ◠‿◠ )


続いてはひつじさん親子。(多分)

{10E0D904-0A44-41A3-B89A-7C462CA15D55}

ずっと一緒に行動していて可愛かったです。
私は、個性ある声を持つ羊を探すのが好きなんですが
今回もいました。
本当に人間のような声。
所ジョージさんの声にソックリでした。
更に声が大きくて通るから目立つ目立つキョロキョロ
(しかしその子の写真は撮り損ねてしまった)

そして、また別の子が
何故かフェンスを食べるようにかじかじし出して
友達が「それ食べていいの?笑」と言った瞬間
周りの羊ほぼ全員が
「「「メェエエエエ〜〜〜〜!!!」」」
と鳴いたのが「駄目ー!!!」と言っているようで面白かったですウシシキラキラ


続いてはコチラ。

{5F3CAF51-180D-4378-8F76-3559C8F7728F}

和名:ヒト
英名:human
学名:Homo sapiens


へぇ〜。ヒトって言うんだ〜。


…っていう写真が撮れるコーナーです。笑



こんな感じで、
アニマルキングダムは
とっても楽しい場所でした!

私が紹介したのは一部で
他にも沢山の動物がいますゾウ


普段からテレビに映る動物にも
興味津々なもーちゃんは
実際に沢山の動物を見ることが出来て
本当に楽しそうでした。
身を乗り出して色々な動物を見つめては
るんるんで歩いて大満足。

こんなに楽しんでくれて
私も嬉しかったですキラキラ


ではではまた更新します☆

{81659B44-E76B-4D2E-9E5E-B9E61ECF4B73}




kana



✿ information ✿


YouTube企画始動!
早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
コスプレ弾き語り動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第一弾「二人セゾン/欅坂46」 


第二弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第三弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


動画第四弾「キミガイナイ/欅坂46」


動画で採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。





Twitter @kana_h17 

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆