夢見るなら愚かになれ* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^_^)

いつもコメントありがとうございます♪


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
第97夜を聞いてくださった皆様
ありがとうございました!


昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ


まさに大先生!の辻真先先生がゲストに
来てくださり、凄く貴重なテレビ黎明期のお話を聞くことが出来ましたキラキラ

本当に興味深く、もっと聞いていたかったです( ´ ▽ ` )

辻先生が脚本を書かれた作品は
私も大好きなものがいくつもあって…
お会い出来てとても嬉しかったです。

来週も是非聞いてくださいウインク


そして、明日2/10からラジオクラウドで
「上坂すみれの文化部は中野ブロードウェイを歩く」の配信がスタートします!

ラジオ大阪では流れませんっ注意

ラジオクラウドのアプリをインストールして
聞いてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

こちらもとっても楽しいので
チェックよろしくお願いしますイヒ


ではではまた更新します☆

{789C0C40-D100-464B-95AD-B7AA54185A5C}



kana



information ♭


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆