小さなこの痛みを離さない* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^_^)

いつもコメントありがとうございます♪


昨日は、母が熊本に帰る前に
築地へ海鮮丼を食べに行きましたにやりキラキラ

少し前にも友達と築地に行った記事を書きましたが
それより結構〜前から
母と行くことを決めていたので
私的には予習も兼ねていたのですニコニコ


お陰でスムーズに見て回ることが出来ましたー!


今回食べたのはコチラ


{7C9A6321-36F2-4FF8-8988-7D457E654711}


この鮮やかさ!
どうですか〜はてなマークチュー

ウニとネギトロいくら丼( ´ ▽ ` )

この三つの海鮮丼があればいいな〜と
思っていたので良かったッ!!

母が食べていた海の幸が色々のった海鮮丼と炙りウニも魅力的でしたが、
こちらに決めましたお願い

味はもちろん美味しいッ!!
そして前回も思ったけど
やっぱりネギトロが最高キラキラ

母と海鮮丼を食べると
小さい頃にネギトロ丼を食べて
その美味しさに衝撃を受けた日のことを
思い出します(๑╹ω╹๑ )

NO ネギトロ丼 NO LIFE。

今後も色々なネギトロ丼に
出会えたらいいなーウインク


さて、今日は24時30分から
「上坂すみれの文化部は夜歩く」放送です!

ゲストは脚本家の辻真先先生です…!
とっっても興味深いお話が沢山聞けました。

是非チェックしてください爆笑


ではではまた更新します☆



kana



information ♭


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆