2017年最後の日。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は、昨日のお渡し会での
衣装について書きますネ!


全身写真はないんですが、こんな感じです!!


{03B485EE-C156-457E-BE71-6B44C848D430}

{A78818D1-EA6D-4451-92B6-626D859E0484}

{7D3F2E03-330A-4E05-86DC-A890ECC22507}


以前、「密かに憧れていた学園の服を着て行きます」とブログに書きましたが


それがこの

黒森峰女学園パンツァージャケットでした!


ガルパンに登場する熊本の強豪校です!


本当にかっこいいんですよ〜〜


黒森峰に居なそうと言われる私ですが、笑
だからこそ憧れが強くて…

熊本出身ということもあり
いつか着てみたい!と思っていたので
実現出来て嬉しいです。


黒と赤の組み合わせも良くて
デザインも素敵なんですよね赤薔薇


このPJに腕を通すと
なんだか強くなった気がする。笑


黒森峰制服姿に直接コメントを沢山頂けて
本当に嬉しかったです!



ちなみに帽子もあるんですが、
ウィッグを被っていないと付けられない仕様だったので断念しました笑い泣き


地毛だとのっけることしか出来なくて
すぐ滑り落ちますあせる


だから昨日載せた動画は頑張りましたよイヒ

{493E1AB2-C950-4114-BE76-C645F0B6D32C}


またどこかで着る機会があったらいいなと思いますキラキラ



そして、話は変わり今更ですが
クリスマスの写真を!
ツイッターには載せてたけど
ブログには載せていませんでしたっ

せっかくなので今年のうちに。


じゃん

{99B06591-9DDA-4C00-A4D3-05C8107B0C08}

{3F9A5D5F-1D55-4A1D-B3AB-6280A43910BB}


もーちゃんが大好きな
カツオステーキとフルーツピンクハート

すごく喜んで食べていたもーちゃんでした(^_^)キラキラ

もーちゃんが居てくれるから
イベントごとが楽しいロゼワイン


そんなもーちゃんの今日の姿はこちら。

{5FDC595F-DEAD-44E4-9845-E6F73F93A56B}

{33C890E8-9EB2-46ED-B7A4-A46AF4E479BE}


酉年ありがとう!の写真鳥


もーちゃんと紅白観ながら
のんびり年越しビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



さて、早いもので
2017年もあと数時間で終わりますね。

あっという間だったけど、
色々な出来事があり濃い一年だった気がします。

皆様の応援のお陰で這い上がれたこと、沢山ありました。

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ


では、よいお年を♪

{5CEC0B18-EAE5-41BF-8D3A-CCD682F6BC33}



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆