お渡し会@冬コミ!ありがとうございました♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は待ちに待った
冬コミでのお渡し会でした!!ニコニコキラキラ

皆さんと直接お話するのが大好きなので
ドキワクしながら向かいました…!

そして辿り着いた
ラジオ大阪ブースっっ!!

優しい笑顔で迎えてくださり
すごくホッとすると同時に
高揚感がありましたむらさき音符キラキラ


無事にお渡し会を終えて
沢山伝えたいことがあるのですがまず…

寒い中並んで下さり、
お話して下さった皆様
本当にありがとうございました!!


やっぱり直接お話出来る時間は
何にも代え難い、大切な時間ですキラキラ


心に染みる言葉、
想いを伝えてくださり感謝…えーん

お手紙やプレゼントも本当に嬉しいです!
ありがとうございますクローバー


沢山お話してくださる方からも、
緊張して上手く話せないと言って下さる方からも、
とにかく来て下さった皆さんから漏れなく
気持ちが真っ直ぐに伝わってきます。


こんな暖かさで溢れる空間にいられて
すごく幸せだなと
こんなに有難いことはないと終始感じていました。

キラキラした思い出としてずっと心に残っていきます。


足を運んで下さったことが心から嬉しくて

お一人お一人とじっくり話したいと思う余り、
時間配分が上手く出来ず
終盤バタバタになってしまい
申し訳ありませんでした…

後方に並んで下さっていた方々や
ループして下さった方々…
私が不慣れなせいで
ドタバタで本当にごめんなさい。
それがとても心残りです。
大反省…

会話に夢中で時間に気を配れず、
気付いたらコミケ終了ギリギリになっていて驚きました。

こういった時間が
いかにあっという間か実感あせる


でも皆さん、状況を察して
いいんですよって言って下さったり
時間内に完走するというミッション(?)を
共にクリアしようと
逆に気遣って下さって

改めて本当に暖かいなと思いましたえーんお願い


それなのに贅沢かもしれませんが、
本当にお一人お一人ともっともっとお話したかったです…!

まだまだ聞きたいことや話したいことがありました・*・:≡( ε:)

是非また、お話して頂けると嬉しいです爆笑!!


そしてお渡し会中多くの方に
「寒くないですか?」と
優しく声をかけて頂いたのですが、

本当に皆さんの気持ちが暖かかったことと
夢中になっていて寒さはそんなに感じなかったのでご心配なく!!


カイロや暖かい飲み物を渡して下さり
ほんっとうに心が暖まりました。
ありがとうございます。


でも私は並んで下さったり
最後まで残って下さった皆さんの
体が芯から冷えているのではないかと心配ですガーン


お互い、暖かくして眠りましょうぐぅぐぅ


普段シャワー派の方も
湯船に浸かってポッカポカになってくださいませ…!



今日を含めて、今年はお渡し会を
4回開催させて頂きました。

全部が心から幸せで
私の人生において無くてはならない日でした。


皆さんの笑顔を思い出し
力にして進んでいきたいと思います。

たっっっぷり頂いたパワーで
成長出来るよう精一杯やっていきますネ!


そして来年は今年よりももっと
皆さんにお会い出来る機会があったら嬉しい…!

実現のために頑張るのみ!


お渡し会を終えた後って
多くの感情があって書ききれない…


とにかく、感謝を伝えたくて。


今年最後にお話出来て良かったです。
会えて本当に幸せでした。

年の瀬の忙しい時期に
貴重な時間を下さったこと
すごく嬉しかったです。

時間を割いて来て下さったのに
終了時間も全然変わってしまって
予定を乱してしまっていたら
本当にごめんなさい。

お付き合い頂きありがとうございました!
また会いましょうキラキラ


今日がとても幸せで、
最高の日だったから
2017年いい年だったって胸を張って言えます

ずっと宝物です香水

素敵な時間をありがとうございました!!


大切な大好きな皆様へ。



ではではまた更新します☆


今日の写真キラキラ

{F49B1596-4887-4214-9240-7DAF32CF3643}

{85C91CC2-3AE6-4F44-AB36-56381424F45A}

他の写真もまた載せます〜!


帽子をのっけて動画も撮りました(^_^)ハート







kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆