ふくろうさぁ〜ん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


そしてそして、

お久しぶりの更新になってしまって
すみませんっ!笑い泣き


現在は東京に帰ってきていますが、

熊本での出来事など

また色々書こうと思いますので、
よろしくお願い致しますニコニコ音譜


さて、ブログの更新が出来ていなかった間に

「上坂すみれの文化部は夜歩く」

第79夜と第80夜の放送がありましたね!


聞いてくださった皆さん
ありがとうございますメロンパンラブラブ



先週放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ



そして今週放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ



二週に渡って
ふくろう茶房・動物取り扱い責任者
町田一さんにお越し頂き、

なんとふくろうさんも連れてきて下さいましたっ!!!


79夜ではアフリカオオコノハズクの
にっちゃん、げっちゃん、うーちゃん!

80夜にはアカアシモリフクロウの蟬丸さんが出演してくれましたさくらんぼ


本当にすごく瞳が綺麗で、
羽毛がふわんふわんで心地よくて…
癒しのパワーがありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

すごく可愛く優しかったです。


キョトンとした顔や
ここどこだろう?ってキョロキョロしている姿が印象的でした流れ星


やっぱり、動物の無邪気で純粋な愛らしさって
心が洗われますね照れ


会えて、ふれあえて良かったです!

今でもふわふわの感触が残っていますキラキラ


じゃじゃん!!


{8F763DC8-1EB7-4BAF-A177-8A50BC6DCA1C}

{DD72366F-9420-49D0-9B33-D8F9024C1497}


げっちゃんと撮って頂きました!(๑´ڡ`๑)


ヲタカル版にも別ショットが沢山載っていますので、チェックしてみてくださいおすましペガサス


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆