☆ありがとうございました☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は、ブログやツイッターでも
お知らせしていたように
コミックマーケット92にて
「上坂すみれの演劇部は夜歩く〜萌え文学CD〜」
のお渡し会でした星虹


今回も凄く凄く凄く楽しかったです!!キラキラ


お越し頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

毎回来てくださる方、
お久しぶりの方、
はじめましての方、
全部全部嬉しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )キラキラキラキラ


語彙力がなくて
ちゃんと伝えられるか分からないけど、
皆さんへの気持ちを書きます!



私は、こうしてお一人お一人と
目を見てお話出来る時間が
本当に大好きです。


気持ちがダイレクトに伝わってきて
心がポカポカとしてくる…合格合格

皆さんの存在に支えられ
交流が出来て私は成り立っていることを実感します。


でも、これだけ楽しいお渡し会でも
前日から始まる寸前までは
めちゃくちゃ緊張します!!

どれくらいの方々が来てくれるだろうかという気持ちだったり
色んな緊張があるのですが、

一番気になるのは
ちゃんと悔いなくお一人お一人に感謝の気持ちを伝えられるかというところです。


ほんっとうに、
時間を作って会いに来てくださること
どれだけ有り難いことか分かるから、
感謝しかなくて、尊い存在で。

でも、もっともっとお話したいけど
お話出来る時間に限りがあってしまうのも現実で、

その時間の中で私の想いをちゃんと届けられるかな?届いたかな?というところが毎回とっても気になります…!



私には、お一人お一人の気持ちが
まっっすぐに伝わって
全ての言葉が嬉しすぎるけど

それに対して私もこの嬉しさを
しっかり伝えられたかな?
来て良かったと思って頂けたかな…?と。


いつも、お渡し会が始まる前にも
終わった後にも同じことを考えているのですが…


この心からの感謝の想いが
伝わっていたら嬉しいです!


そして、また会いたいな、また話したいなと
思ってくれているのなら
こんなに嬉しいことはありません。


もし今回、言いそびれたことや
まだこれを話したいということがあった方は
是非その続きを次回しましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私も皆さんのことを知りたいし、
まだまだいっぱい会話したいので!!

本当に漏れなく、お一人お一人に対してそう思っています。


過去2回やらせて頂いた
お渡し会の後にも書きましたが、

やっぱり、宝物の時間です。

こんなに力を貰える機会があるというのは
とても恵まれていると思います。

そして、機会があっても
来てくれる方がいなければ
成り立たないのがお渡し会。

本当に、こうして一緒に良い時間を作ってくださり
共有出来ていること
とても嬉しいです!!



言いたいことがありすぎて
まとまらないのと
全部を伝えきる語彙力がないことが悔しい…ショック!


でもこれは言いたい!

私はお渡し会本当に大好きです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ キラキラキラキラ

これまでのお渡し会に来てくださった
お一人お一人のお陰です!!

楽しい時間を本当にありがとうございます。

しかも嬉しい言葉を下さり
涙ちょちょぎれそうになりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


その表情、言葉、
私の元気の源です。

これからもずっと大切に
上を目指して頑張ります!!


ちなみに、

今日のお渡し会、
購入制限なしとの記載があったのですが
実際は出来なかったようでごめんなさい、、

ループしようと思ってくださっていた方がいましたら本当に申し訳ないですしょぼん

私も本当は何度でもお話したいんですが、
なにやら事情があったようで…

でも、これからのお渡し会が全部そうなるというわけではありませんのでご心配なく!!

その時々の色々な兼ね合いで変わってきてしまうとは思うのですが、ご理解頂けると嬉しいですキラキラ


そしてそして。

今日のお渡し会では
アイカツ!のスターライト学園の制服(夏服)を着ましたブタ音譜


{AE65C23D-42B3-4DA7-931F-6546620E95DB:01}

{49E1AAE4-8958-4708-807A-60AE828BA51E:01}


前に文化部でもお話したのですが、
ずっと憧れていたので
長年の夢が叶いましたドキドキ

スターライト学園の一員になれたような気持ちで嬉しかったですキラキラキラキラ


ただ昨日、一昨日に比べて
今日はすごく蒸し暑くて
会場に着くまでに汗かいたりで
全然整っていない状態で皆さんの前に姿を現して申し訳ないです・*・:≡( ε:)

皆さんに会える機会だから
髪を切ったりちょっとイメチェンしてたのですがあせる


でもだからこそ、
この暑い中来てくださった方々に
改めて感謝。。しょぼん



そんなこんなで、
私はこのスターライト学園の制服が
アニメの制服史上一番可愛いと思ってまして…!

アイカツは冬服も私服もステージ衣装も
本当に凝っていて素敵です。

ただ、今放送中のアイカツスターズの制服もめちゃくちゃ可愛いんですが
少し前に夏服が登場しまして、
その可愛さがもうヤ・バ・いっ・ヤバい・ヤバい!です!

\可愛いよー!!!!/

とテレビに向かって叫びたくなるほど。




そんな感じで、

そもそも制服というものが好きな私は

皆さんの可愛いと思う制服も聞いてみたかったので
昨日のブログとツイッターに書いたのですニコニコ


今日実際に答えてくれたりして
嬉しかったですー!!共感ッッ!!

ほんと、可愛い制服いっぱいありますよね。


いつか私も制服をデザインしてみたいと密かに思っていますクローバー



帰宅してから、もう一度制服を着て(笑)
家にあるアイカツグッズから一部厳選し身につけてみましたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 笑


{0CFD1EA6-494C-463C-8674-D9434095BCF2:01}

{4061622A-C3E3-4E0A-80D8-1F3D00DEC2C1:01}



そして!

今日お手紙やプレゼントをくださった方々も
本当にありがとうございます!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 

一つ一つ見て嬉しくなったし、心強かったですキラキラキラキラ

手紙に書いて気持ちを伝えたいなと思ってくれたり

これをプレゼントしたいなって思ってくれたり

想像すると本当に心にしみて。

皆さんの生活の一部になれているのかと思うと感激です。
大切にしますね♪


早くまたお渡し会したいなあ( ˘ω˘ )音譜

決まって、解禁になったら
すぐお知らせします☆☆

今日参加してくれた方も、
参加出来なかった方も
お話出来ると嬉しいです!!



改めて、本日お越しくださった皆様
大切な時間を私にくださり
ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ


また会いましょうッ!!ベル


ではではまた更新します☆

{3C8F7C37-CF0E-409D-8626-831BE75A0446:01}




kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆