渡したい、このCD | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コミケ2日目もお疲れ様でした!

明日は15時からお渡し会ッ(´∀`∩キラキラキラキラ


来て下さる皆さん
楽しみましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

是非一緒に夏の思い出を作ってくださいアップアップ


ラジオ大阪Vステショップのブース番号は4323ですニコニコ音譜



参加したことがあるよー!もはや常連だよー!という方も

初めて参加してくださる方も

お気軽にお越しください(๑´ڡ`๑)流れ星



お渡し会で何を話そう?と迷っている方は

宝石白一番制服が可愛いと思うアニメまたは漫画

宝石白自分で部活を作るなら何部か

を是非教えてくださいニコニコビックリマーク


よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 

楽しみにしてますネー!!


ちなみに、着るものも決まってます!うふふキスマーク



そしてそして

ヘアーチェンジ致しましたブタチューリップ黄チューリップオレンジ


{F78CB3D1-482E-42C1-9C51-91F744396CB3:01}


色を暗くして、
長さも15cm切って結構なイメチェン星(?)


実は、ずっとこの位の長さにしたかったんですよ〜〜

それで、この長さ目指して
ここ数回は美容院行く度に
5cmずつとか切っていたんですが
今回ついにビックリマーク

思い切って15cmカットして
望んでいた長さになりました美容院


{13ACF8E9-DC6D-467D-8492-09C6D3FAB8FD:01}


セミロングキラキラ


7年位ずっと
ロングからのスーパーロングからの
ロング〜と、とにかくロングだったので
今の感想はとにかく

髪が軽いぞ〜〜!!

手で触れた時にすぐ終わる!
すぐ毛先!新鮮だヒヨコ



なんだか写真だと伝わりづらいんですが
私の中ではキッチリ変わりましたべーっだ!


せっかくなので
beforeの写真も載せますね星


{E8ACD617-FEE3-4D0C-A2C5-92CB635F8A26:01}



ちなみにですが、

今日のブログに載せた写真は
afterではないですよーッ

beforeです\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/笑


2月とか、巻いてもこの長さだったことを思うと
やっぱり変わりましたよねにひひ

{0EAF7946-9A0D-4EA0-B81C-3A531005CC76:01}



明日は、今の髪型で初めて
皆様とお会い出来る機会…!


NEWかなぺを見に来てくれるかな?にひひ


\いいともー!!/

と言ってくれていることを願いますヒヨコ虹


それではまた明日♪


ではではまた更新します☆




kana



✿ information ✿


☆お渡し会開催!!
8月13日(日)15時から
コミックマーケット92
ラジオ大阪Vステショップブースにて
『上坂すみれの演劇部は夜歩く
〜萌え文学CD〜』のお渡し会を開催します!
8月11日コミケ開始時から
整理券配布されますので、
開催当日はもちろん、別日にも
ゲット出来ます!( ˘ω˘ )
皆様と沢山お話し出来る大切な時間です。
心よりお待ちしております♪

{B2496068-35B3-4052-8D18-A6B9E73E4117:01}



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆