きっかけはなんだったか。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

今まで、北海道フットサルリーグを応援続けてきていましたが、そこでたくさんの出会いがニコニコ


その中の一つに北海道以外の地域で頑張っている人との出会いも貴重なもので。

まだ、プレーは観たことはありませんが、ブログ開設当時からこっそり応援しているのが。。。


ゴラゾーさん アップ


北信越は実は、実家のルーツがある地域ひらめき電球

親戚も住んでいることもあり、いつかは行ってみたい地域なのです。


最初はペタ、だったか。。。あせるという曖昧な記憶ですが、彼が怪我を乗り越え、周りの仲間に感謝し、フットサルを続け、普及にも努力している姿は、遠く離れている地域ではありますが、応援しています。


きっと彼がいなかったら、まだ、他地域に興味を持つこともなかったかも知れません。


他の地域の情報もフットサルの向上には欠かせないと認識しております。時には比較し、いい部分を取りいれ、駄目な部分は改善していく。そんな構図はどこにも必要だと。
私の持っている知識にも改善は必要なことなので、この出会いには本当に感謝しています。


これからも楽しんでフットサル続けてくださいパー

応援してますアップ


頑張れっ!!遠く北海道から。。。