エスポ VS 町田 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年8月27日(土)

13:00キックオフで

札幌市東区みかほ体育館にて


エスポラーダ北海道 VS ペスカドーラ町田 戦が開催されますニコニコ


ホームゲームですアップ

皆さん、応援に駆けつけてください!!



私は。。。

仕事です。。。


一緒に行きましょう。。。って誘ってくれたのに。。。

ごめんなさい。。。

けど、完全に観戦できないハズでしたが、行ける可能性も出てきまして音譜

っていうか、仕事の具合と、姪の保育園の時間との兼ね合いの結果次第なのですが。。。あせる

行けたら、連絡します!!

可能性は限りなく低いのですが。。。

だって。。。この体育館、駐車場ないですから。。。

今までは自転車や近所の妹宅に車止めて歩いて行けたのですが、今回はそれも出来そうにないくらいの時間スケジュール。。。


出来る限り、仕事を早めに終わらせたいところですが。。。叫び




頑張れっ!!

エスポ選手!!


私が観戦しなくても勝つでしょう。。。

いや、行けることも勝つことも信じて明日の行き当たりばったりの人生を楽しみたいと思います。