Esperanza | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

昨日から舞洲アリーナにて第7回全日本大学フットサル大会が開催されていまして、

北海道からはEsperanzaが代表として参加しています。


昨日の結果は。。。


関西大学戦は4-13(1-8)

順天堂大学ガジル0-5(0-3)


と残念な結果と。。。

カウンターからの攻撃に苦戦した様子です。。。


うーん。残念。

けど、骨折しながらも試合に出ていたメンバーもいるし、母心のように(笑)心配しながら速報を待っていたのですが。。。(元気そうな写真が添付されており、よかった。よかった。)


『不甲斐ない結果になってしまいました。全国の奴らは強かったです。また来年で直します。』ときっぱり力強い言葉を残してくれたので、今後の成長も望めそうアップ


今日も試合があります。

いい経験をしてきてほしいです!!



ひとまず、お疲れ様でした。

今日も頑張るのだぁグー


今回の経験を活かして、また、リーグ戦頑張ってほしいと思いますニコニコ