北海道フットサルリーグ2011 第8節 結果!! | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年8月21日(日)

厚別区体育館にて

北海道フットサルリーグ2011 第8節 が開催されましたニコニコ

結果は先ほどアップしたので、各試合確認をパー

少し、間違いもあるかも知れませんが。。。あせる




久しぶりのフットサル観戦アップ

かなり、観戦したくて、したくて、中毒に侵されていましたが、本日解消できましたぁチョキ

伊藤さん、御心配ありがとうございます(笑)


私は、各チームにお気に入りの選手を見つけては勝手に応援しているので、特別、このチームの応援!!

という感じではないのですが、道リーグは移籍も多いので、自然と応援していた選手が集まってしまう状況にはあるので、そこで偏りは生じますが、そんな感じで楽しんでおります。

うまい選手に必ずしも目が行くわけでもなく。。。

頑張っている選手がいいドキドキ


けど、アルーサの円陣は楽しみで。フウガが長いと指摘を受けて出来なくなった様子なので、アルーサももしや今後この円陣が観れなくなるのではないだろうか。。。なんて心配もしていたり。。。


今日は、観戦仲間にもお会いできましてニコニコ

直接話をしなければ解消できない話などもあるわけで。。。(笑)

これも楽しみの一つとなっています。


今日もエスポメンバー数名の姿発見!!

日に日に道リーグの観戦者も増加している実感もあります。

子どもたちの姿もたくさんあるし、私が観戦を開始してからは確実に道リーグにも変化が起きてきていることを知ることが出来ています。


今後もより、発展する北海道フットサルリーグを応援続けようと改めて思いました。

次節は豊平で

1stの最終戦です!!

これまた見応えたっぷりチョキ

少し時間が空くので、また中毒になる可能性大ですが。。。あせる



選手の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

素敵なプレーが観れて感謝です音譜

ありがとうございます合格


次節も頑張ってくださいグー