4月の振り返り ~ボイトレ発表会♪ | 漢方ライフアドバイザー 千葉万里江 

漢方ライフアドバイザー 千葉万里江 

東洋医学、西洋占星術の世界観は現代人がこころとカラダが健やかに保つことができる要素がたくさん散りばめられています。
東西の叡智から受け取れるアレコレを日々ごとにお知らせしてまいります。

明日から5月ですね。

 

 

 

自宅ワークもペース慣れもしてきて、

それでいて、表向きの標榜は

遅々として変わり映えしておらず、ですが 笑




 

マイペースながら

じっくりと、リニューアル作業、

お客様対応、学び、自由時間と、

慌てずに時間を過ごしていながら、

それでいて

飛ぶように過ぎ去った4月(^_^;)

 



 

振り返ります!(^^)!

 

 

4月20日、

MCを経験してまいりました(^^♪

 



ボイストレーニングを受けている

十川裕加(そがわゆか)先生主催のイベント

 

Yuka Voice Project

Singer show caseVol.2♪



全員集合写真♪

前列中央が十川先生^ ^

声はその人唯一の声紋と。

的確なアドバイスが目からウロコ!

刺さります!




十川先生からは

講座やカウンセリングの時

話し方、声の届け方のレッスンを

不定期ながら受けているのですが、

 

他のレッスン生の方々には、

本氣で歌手を目指している方、

現役の歌手の方、

趣味の領域ながら

驚きのハイレベルの声の持ち主が

足繁く練習に来られています。

 

 

 


そうしたレッスン生の

発表の場をつくろう、と

先生自ら企画されたイベントです(^^♪

 



 

参加15名全員のコーラスタイム♪

この時間だけ撮影タイムOKでした!




みなさんの歌には感動しっぱなしで

進行しながらも涙ぐんでしまうことも(о´∀`о)


それだけ熱量がとても高く、

本番にスイッチオンするときの

お一人ずつの表情が感動的なんです!




打ち上げ(*≧∀≦*)




前回1回目のShow Caseに続き

人生2回目の司会進行という

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

講座や人前で話をするのは

いつの時も緊張します。


声の発声の仕方は

シチュエーションは違えど

とても勉強になるのです。

 


十川先生のブログ



 

非日常の場で緊張しながらも

新鮮で貴重な 経験の場を

与えてくださる十川先生に感謝!




今回はメイクで人を輝かせる

この方にもご協力いただきました❣️




新大阪でメイクアドバイスをされている

たまみさん(o^^o)




十川先生にもご提案して

スケジュールの余裕ないなかでの

ダメ元での問い合わせにも、

快諾でイベントに駆けつけてくださいました!





タイトな時間の中で、

さりげなくも氣使い満点の

たまちゃんのメイクの技は

出演者に華が添えられ

無言の氣付けとなっていました(*゚∀゚*)



仕事姿、素敵♡

その佇まいに飛び入りのご希望者もあり^ ^

自分の出番の緊張そっちのけでパチリ^ ^




たまちゃん

本当にありがとうございました!!







これが10日前の出来事とは・・・

もうずっと前のことのようです。

 

 





4月の振り返り、

明日も続きます 笑





 



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方をもっと真新しく柔軟に

漢方ma-geクローバー

 

 

 

 

千葉万里江

漢方ライフアドバイザー

ホロスコープリーディング

 

 

こちらもどうぞご覧ください(´艸`*)

クローバー漢方サロンma-ge  instagramクローバー

@kampomage

 

 

 

LINE公式

友だち募集中♪

健康や美容に関することや、キャンペーン情報などをお届けします。

こちらの「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加数

 

こちらからの送信メッセージは、一斉送信になりますが、

返信していただく場合や、個人的にご連絡

させていただきます。