とうあす宝塚卒業から丸15年かぁ・・・の巻4/26 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

4月も末となり郡山市も度々夏日を迎えるなど、

随分と暖かくなりました・・・ってか暑くなってきました汗

 

1月2月は温暖で3月に寒冷になる年は4月になって桜のシーズンに雪が降る雪

というお話でしたが全然そんなことなかったです。

 

 

郡山にも道端にナガミヒナゲシの花を見受けるシーズンです。

 

 

芥子坊主が印象的。

関東地方ほど繁殖してない感じだし温暖な気候の方が適してるんですな。

 

 

まぁ気候温暖化でドンドン暑くなってますし、

ナガミヒナゲシにとっては有利な環境なんでしょうなビックリマーク

 

 

4月26日は・・・
今を去ること15年前の2009年(平成二十一年)4月26日は
宝塚歌劇星組東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans/ア・ビアント』の

千秋楽の日でした。
そう・・・当時の星組トップコンビであった、安蘭けい・遠野あすかの宝塚歌劇団卒業の日。

 あれから15年かぁ
もう随分と昔ですあせる

 その後のあすかさんはいろいろあったようですが・・・
もうちょっと芸能活動を熱心にする方だと思っていましたが、

そういうお人ではなかったようです。

 

今は宝塚受験スクールを立ち上げてかなり成功している御様子。

事業を立ち上げて運営するって大変な事です。

そういう才能がある方だったんですなクラッカー

 

まぁ事業家としてのお姿は私的には関係ない・・・という立場でしょうか!?

 

 

上矢印5年前にもブログで書いたので述べてみましたチョキ

次は5年後かなラブラブ

 

 

上矢印10年前は東山義久さん主演の『ニジンスキー』を観るために

天王洲銀河劇場に足繁く通い詰めたようです。

当時は大田区久が原在住時代だったからねぇドキドキ

 

 

あすかさんの思い出と言えば・・・ファンの集いか何かの集会のお土産で貰ったコップ。

まだ使い続けていますグッド!

 

こういう実用性が高いお土産ってありそうでないし・・・

これはナイスアイディアだったと感じます。