山吹ひばりちゃんかぁ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事でしたガーン

蒸し暑かったなぁ・・・

 

ちょっと現場にも行きましたが、この炎天下に外で働くのはホントに大変です。

中には人が休んでいる間に働かなければならない方々が沢山おります。

頭が下がる思いがします。

 

安達太良山も青天で美しかったなぁ富士山

今日は上司と外出だったので写真は無しシラー

 

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュース演劇

宙組公演の新人公演インタビューをやってたんで有り難く拝観。

 

 

105期の山吹ひばりちゃんが新公ヒロインだったんでねグッド!

 

 

上矢印こん時に述べましたが同期粒ぞろいで目立つ娘役の中で、

よもや105期初新公ヒロインが山吹さんとは思わなんだ。

 

 

凄い美人さんだという認識でしたが・・・

 

 

こう見ると少々お顔付きは面長になった感じか!?

そんだけ忙しくなりつつあるってことでしょうかはてなマーク

何だか目から頬の感じが俳優の太川陽介さん似だと感じてしまいましたが・・・(例えが古いか)

 

 

舞台風景を見ると確かに声が甲高い、いわゆる「アニメ声」ッぽい感じ。

でもこのインタビューだと普通の喋り方。

フムフム・・・

 

 

105期だと花組星空美咲ちゃんは東上ヒロイン公演中で、雪組音彩唯ちゃんが新公ヒロイン決定済み。

月組→星組異動決定の詩ちづるちゃんはどうなるかはてなマーク(研3娘役の異動は普通じゃないですから)

前途洋々な娘役が多いねぇビックリマーク

楽しみですチョキ

 

 

アニメ声と言えば・・・私的には83期の紫城るいさん上矢印

久し振りに録画したインタビュー引っ張り出してきたら、るいるいは普段の喋り声も甲高いアニメ声えっ

よくぞ男役やってたもんだと感嘆してしまいましたビックリマーク

ひばりちゃんとはちょっと違いますねにひひ

 

 

宙組で新公主演した103期亜音有星のインタビューもあり。

103期だから研5ですか・・・

 

 

上矢印怪我のために全日程休演も経験しましたが・・・よくぞ盛り返したモンだチョキ

103期では初新公主演ですか!!

期待されてるンでしょうね。

 

 

胸のリボンが可愛いブラウス恋の矢

彼女は女装させたら凄い美人さんだと思います。

いずれは舞台で「女役」を観る機会もあると察します・・・ってか懇願いたしますべーっだ!

 

いやね・・・こんなタイプの男役さんだったら(実力は置いといて)

早期抜擢(早期トップスター就任も含めて)もある意味納得なんですがね。

ふふふ汗

 

 

こってぃは若いのに渋い男役さんですな。

かなりの芸達者な方。

タイプとすればトップスターにはちょっと・・・ですが、どうなりましょうかにひひ

 

 

P.S.

るいさんの画像を探そうとCDに録画した昔のタカラヅカニュースの画像を引っ張り出してきましたがテレビ

 

 

2006年のスカイフェアリーズ・・・これは花組でしょうかはてなマーク

右側が望海風斗さんなのは一目瞭然ですが、左の娘役さんは・・・瞳ゆゆさんだったっけビックリマーク

眉毛の描き方が今とは違う・・・

 

 

宙組のスカイレポーターズ。

あおいさんは今でも現役で花組副組長だもんね音譜

 

初嶺麿代さんは今では有名な宝塚音楽学校受験スクールの座長さん。

人(特に若い人)を教えるスキルって誰にでもあるわけではない・・・

凄い才能の持ち主だとお察し致します。