宙組大劇場/東宝公演『シャーロック・ホームズが何たらかんたら』新人公演一部の配役決定ですかの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から東京(江戸)の処刑場散策から宝塚歌劇星組東宝劇場『ロミオとジュリエット』観劇と、

忙しい日曜日でした。

今日は疲れ切った1日でしたが汗

 

今日は宝塚歌劇宙組宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『シャーロック・ホームズが何たら』の

新人公演一部の配役決定の発表があったんですねドキドキ

あれれ・・・まだ発表されてませんでしたっけ!?

 

                主な配役    新人公演

シャーロック・ホームズ  真風涼帆    亜音有星

アイリーン・アドラー    潤花       山吹ひばり

ジェームズ・モリアーティ 芹香斗亜    鷹翔千空

~~~~~~~~

 

いわゆる波線上の三人組の発表だったようですチョキ

 

新公主役は103期の亜音有星ですかビックリマーク

まぁ「可愛らしい系」の男役さんだし何時か抜擢されると思ってました。

納得です。

103期では初新公主演ですかねはてなマーク

 

んで・・・新公ヒロインは105期の山吹ひばりちゃんですかドキドキ

彼女も105期では初新公ヒロインなんですかね!!

ひばりちゃんはこん前のそら主演『夢千鳥』ではヒロインの一角として目立っていたようですな汗

 

どんな娘役さんなんでしょうかはてなマーク

実力あるんかなはてなマーク

 

昨年11月17日、CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュース。

Shiny!!コーナー。

 

 

宙組105期の特集で山吹ひばりちゃんの回

 

 

あまりの美少女振りにひっくり返りましたラブラブ!

劇団がひばりちゃんを押すのも首肯せざるを得ないですパー

ってか、彼女をヒロインに抜擢しないで誰を抜擢するんけDASH!

 

 

ヤマブキの花を抽象化したサインだそうけど、ヤマブキってこんな花だったっけ!?

 

 

花組にいた井上依吏子さんをホッソリさせた感じやなクラッカー

(失礼ながら井上さんのような)大根風味じゃなきゃ是が非でも出世して欲しい娘役さんですよ。

こりゃファンに成っちゃいますよ。

 

レモンスカッシュ衣装を見ていたら・・・

 

 

矢内理絵子女流五段の水玉スカートを思い出しましたチョキ

黒くて水玉模様の衣装ってスタイル良く感じさせる気がしますな音譜

 

 

宙組103期のShiny!!

 

 

亜音くんを見ていると・・・如何にも劇団が好みそうな面構えだよなドキドキ

まだ研5ですかビックリマーク

男役とすれば、まだ海のモンとも山のモンとも判別つかない段階ですな。

 

んで・・・101期の鷹翔が男役2番手の役で、経験未熟な新公主演コンビを脇から支えると・・・

こってぃはもう十分ベテラン男役という印象です。

まだ新公学年ってのが意外ですらありますなベル