きよら羽龍ちゃん、バウホール公演ヒロインですね・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝起きて出勤のために外に出ると・・・青天なのにヒンヤリした空気に驚きましたビックリマーク

もう秋の入口ですね。

 

昼はそれなりに暑いのですが日陰はそれなりに涼しい。

湿度が下がり始めているんです。

季節が半目盛り動いた気がしました。

 

いろいろあった高校野球夏の甲子園大会もやっと昨日が決勝戦野球

雨天順延が続いたり新型コロナウイルスによる辞退チームが続出してどうなるか!!でしたが、

恙無く日程が消化出来てホントに良かった。

 

ベスト4が全て近畿地区のチームと言うことで話題になりました。

んで、決勝戦は奈良の智弁学園VS智弁和歌山という新興宗教系学校法人の兄弟チームの対戦。

 

 

同じユニフォーム音譜

 

 

上矢印奈良の智弁学園。

 

 

上矢印智弁和歌山高校

左袖の県名とマークのみが違うとのこと。

 

 

智弁和歌山高校が優勝しましたが、隙が無い強いチームでしたチョキ

 

智弁和歌山野球部OBで大成するプロ野球選手はいない・・・とよく揶揄されますが、

高校野球で勝つために特化したチーム作りなんだと思います。

 

突出した大器よりも高校生として最大限のスキルを発揮出来る選手を集めたチーム。

これはこれでなかなか凄いと感じます。

 

智弁和歌山高校自体は有名国立大学入学者を多数輩出する進学私立高校。

でもスポーツクラスは全く別コース。

文武両道ならぬ文武別道に徹底する学校方針が凄いんでしょうなチョキ

 

 

私の小学生時代は・・・夏の甲子園が終わると秋・・・という季節の雰囲気でしたね、東京も。

夏休みの宿題やらなきゃと焦り出すのですガーン

 

あの頃は8月20日過ぎが甲子園の決勝戦でしたから残り10日間で宿題やったよなぁ

今年は・・・何と明後日が始業式じゃん叫び

生徒の皆さんは大変だなハートブレイク

今年って結局、9月1日から新学期始まるんだっけえっ

 

~~~~~~~~

 

今日は宝塚歌劇団公式サイトで月組別箱公演の主な配役決定や退団者発表もあったようです汗

詳しくは公式サイト参照として・・・

 

月組 バウホール公演『LOVE AND ALL THAT JAZ』主な配役決定

 

ルーカス  風間柚乃

レナーテ  きよら羽龍

 

波線波線波線波線波線波線波線波線

 

以下割愛

 

お~・・・100期のおだちん主演バウホール公演は発表済みでしたが、

104期おはねちゃんが波線上の正規バウホール公演ヒロインですなぁ・・・

おめでとうございますクラッカー

 

 

上矢印きよらさんについては昨年の今頃にいろいろ述べてますねぇグッド!

昨年はいろいろあって新人公演も休止になり若手娘役陣にとっても足踏み状態でしたが・・・

104期勢なんぞはその影響をモロに受けた感じがします。

 

東上公演ヒロインは105期の星空美咲ちゃんが今現在公演中ですが・・・

彼女の場合は新公ヒロイン未経験というイレギュラーな状況ドンッ

 

新公ヒロイン→バウヒロイン→東上ヒロインへと一歩一歩街段を上るのが路線娘役としての王道。

おはねちゃんはようやくのその王道を歩み始めた若手新進路線娘役ですべーっだ!

 

彼女は初詣ポスターにも載った娘役ですからね。

前途洋々ですラブラブ!

 

如何にも月娘らしい面構えですが、いずれはトップ娘役の器なのは誰の目にも明かです。

あとはトップ娘役になるタイミングですよね。

くらげちゃんの次・・・が順当ですが、コレばっかりは様々な事情があるでしょうからなんとも言えない。

 

そう言えば・・・月組には彩みちるちゃんも異動でやって来るしべーっだ!

みちるちゃんも個人的には好きな娘役さんなんでねぇクラッカーDASH!