琥珀れいらさん休演ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の宝塚歌劇団公式サイトで雪組大劇場公演の休演者発表があったようですショック!

 

 

雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

 

雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
宝塚大劇場公演:2019531日(金)~78日(月)
東京宝塚劇場公演:2019726日(金)~91日(日)   

 

全日程休演

(雪組)琥白れいら
怪我のため休演いたします。
※618日(火)、88日(木)の新人公演も休演いたします。

 

 

あらららら~・・・

大劇場公演・東京宝塚公演含めて全公演休演ですから、

ある程度の重傷の怪我なんでしょうかね!?

 

残念ですあせる

 

 

つい最近に朝のタカラヅカニュースでの雪組102期紹介コーナーで拝見したばかりだったのに。

この映像では元気そうだったのになぁ

 

 

彼女は福島県郡山市出身のタカラジェンヌさん。

この時に御当地ジェンヌさんとして紹介されていたのになぁ汗

 

私はネイティブ福島県人ではありませんが、訳あって現在は住民票的に郡山市民となっています。

と言うわけで応援していたンですけどね。

 

焦らずに養生して欲しい・・・としか言い様がないです。

残念ですがガーン

 

~~~~~~~~

 

105期初舞台生のラインダンス稽古場披露も放送してました。

 

 

昨日初日の宙組大劇場公演『オーシャンズ11』が初舞台生公演なんですね。

 

 

首席~第四席までのジェンヌさんがインタビューされますが・・・

個性豊かと言いますか、キャラ立ってるメンツが上位を占めたもんですわクラッカー

 

次席の夏希さんの長身と濃いお顔立ちも素敵ですが・・・

詩ちずるちゃんの華奢な駆体と「平たい顔族」的な薄いお顔立ちが目立つな。

彼女はきっとトップ娘役になるぜチョキ

 

 

小池修一郎先生がいつの間にか好々爺とした面構えになっているのにも驚きました。

 

 

昔は若かったのになぁ・・・って当たり前か得意げ

まぁ基本的に童顔の方だわなにひひ

 

~~~~~~唐から

 

プリンスばってんプリンセスの彩みちるちゃん。

 

 

可愛い娘役さんですねぇ音譜

 

『ドン・ジョバン』の頃はテンデ役者不足なヒロインだと感じていましたが、

あれから3年経って良い感じの路線娘役へと成長してきました。

 

今が良い頃・・・なんですけどねぇ晴れ

娘役は運とタイミングなんですよねぇ

 

それをつかみ取ることが出来るかどうか!!は、難しいモンです。

一度後手に回ると先手を取るのは至難の業ですから。

路線娘役の難しさです。