”個人備忘録/ あれ?その情報って重要じゃない?” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


今日は222かぁ、と去年なにがあったっけ

を思い出してさおりんのブログだったかな

振り返ってみた口笛


歌ったよ〜次週には、

舞台に立った。こーいったチャレンジの場をありがとう飛び出すハート

カクレテイルってー!?



失われた力を

取り戻す必要が

あるんだってば


どーゆうことだろう‥





それを

自分に取り込んでいくことで

芽が出るんだよ!

2月24日

乙女座満月(21:30)

よく、その価値観は植え付けだったりとか、

自分のもの?と確認するようになったけど


特段思い当たらない指差し

頭からっぽ。これで良い


空っぽにしたら、歌を歌おうルンルン



そして着地点が見つからないが。

2021.9月の記事を漁っていたら、オリオンに辿り着き‥

読んでなかったアネモネを読む。



ん〜随分むかしから地球に来てたんだろうなぁ


明日は休みとは言え、眠りにつきますか

おやすみなさい星