はろ

ニュースキャン
波動調整士さおりです




今日は日記

222

はじまりの回想です


スター





結構前のライブで

いただいたチロルに

付いてたミニカード✨



HAJIMARIでした

ラブ


まだ、

なんのこっちゃ

意味が

分かってなかった頃でした。

でもずっと

お守りとして

お財布に入れてます。



あの時から

始まっていたのだろうか


ありがとうございます

乙女のトキメキ




去年の今日

2023年

2月22日


セラムワークスが

本格始動しました


HAJIMARI




222

エナジースターフェス

マルシェに初参加させてもらい

初めてお代をいただいて

お客さまの波動測定をし

音楽が体に与える影響

初めて数値で目にする✨

という貴重な体験をしました

ラブ



その日から

セラムははじまり


ほんとにたくさん方に

応援してもらったり

助けてもらったり

支えてもらって

ここまで1年間

走ってきました


ほんとにほんとに

おかげさまです


濃いけど

あっという間でした


ありがとうございました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さて

ここから

HAJIMARI

どんな意味を持つ言葉になるのかしら


楽しみです



スター



セラムワークスのアドレスは

tsuki.no.hajimari@gmail.com

(月のはじまり)です

(元々)


ホームページアドレスも

https://tsukinohajimari.com

月のはじまりです



覚えていただけると嬉しいなぁ

tsuki.no.hajimari@gmail.com


波動セッションの

お申込みお問合せ

お待ちしております

🤭笑




222はじまりの日@月島

ゆかりさんと♡




読んでくださってありがとう!