テレパシーで会話する^ ^ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

相手の思っている事がわかるような共感力が高い方でもないと思ってますけど、

時々、

電話が鳴る前に、誰かを想うと

当人からかかってきたりしますよね?(同意系)爆笑

今から帰ります。のLINEを見てるからもあるけど

エントランスの扉が開く(ような気がして)

あ、父ちゃんだ。と言うと←鍵を持っていないのでピンポンが鳴るから

9割近く当たります。結構すごいことだと思う。


さて、

金銭の授受を巡って、一瞬相手の方が

何かを想ったのがその時はわからなかったのだけど

一人になって、

あ、そういうことー?と思ったので書いときます。

えっとね、

まぁ、ものぐさな性格なので

やるやるサギしてましたが、返金は不要です笑


その分またお顔を見せていただければ‥

それだけです。

読んでなかったら、話になりませんが

記しておきます。


私信でしたてへぺろ