あっという間に

本日2024.2.22

あと2日だよ!


FacebookとInstagramで

『總水とおまライブ!

松明巡り・最終幕の

リハに潜入』



と!バンドメンバーさん達の

リハ様子を少しだけ

動画公開していました✨✨




こちら、アメブロでも

紹介させていただきます!



なんと!

とおまの歌も聴こえちゃうよ✨


それにしても、、、

短い動画なのに、なぜか重い……。

なかなかアップ出来ません泣き笑い



ドラム


​コーラス:鎌田昌郎さん



コーラス鎌田さんの

カッコいいリハシーン✨


動画の途中で

鎌田さんと目があっちゃうかも不安飛び出すハート



今回はShinshokuの

『HAJIMARI』

鎌田さんのパート


ガテー ガテー 
パーラガテー パーラサンガテー
 ボーディ スヴァーハー


一緒に歌うのを楽しみにしている人は

多いのかもしれませんカラオケ

(私もそのうちの1人ですキメてる


↓HAJIMARIについてはコチラを↓




ギター


クリスタルボウル:いわつきわたるさん



ノリノリになりながらも

しっかり楽譜を見て演奏する

いわつきわたるさん✨

(楽譜があること、知ってましたか!?)



このクリスタルボウルの響きは

緻密に計算されていますキメてる


音色が浸透した会場の空間場の

エネルギーを拡大させて

優しく強く!

放っているのです。



今回、ライブであるのかは

まだ不明なのですが…

わたるさん。旗を振るのです。



『旗振りわたる』日本国旗

も重要だと思っていて…


クリスタルボウルだけでなく

日本国旗を振っている時も

何かやっていると思ってます虫めがね




カラオケ


ベース:キムキムさん



 ベース❗️

キムキムさんといえば

へそばん。のプロ!でもあります指差し飛び出すハート


遊び心もたっぷりで

楽しんで演奏するキムキムさん❗️


演奏を見ていると

こちらも楽しくなってきて

つい身体が動いてしまいます!



ちなみに

この動画は我が娘マナカの

お気に入り!

最後まで見てほしい…泣き笑い



バレエ


みんなで盛り上がりましょっ🙌🙌🙌



《裏話》

いつもは後ろの方で

背伸びして撮影していたのですが

実は今回初めて⁉️

グイグイと真ん中まで行き

撮影させていただきました✨✨



カメラ


アメブロでは

動画は3つまでしか

貼り付けられないとのことなので

前半後半に分けて

投稿しております。



今日は少しなのですが

あの曲のリハシーンを

ほんの少しだけ公開する予定です✨✨




カラオケギタードラム


愛