裁かない人になる〜良し悪しをジャッジしないでラクになる | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

前回人気があってすぐ満席になり
急遽もう一回追加開催したセミナー
裁かない人になる
今年は4月17日(土)10:00〜12:00
オンラインで開催いたします。

責め心が起きてしまう人
自分をいつも責めている人は
つまり裁いているのですが
では裁くとは何をすることなのか
と問われると答えるのも
実際に裁かないのも難しいですよね。

このセミナーは
ファシリテーション形式で
一緒に考えて言葉にして
落とし込みをしていきます。
ファシリテーション形式とは
グループワーク(GW)と同じで
一緒に考えて言葉にして落とし込む形式です。

裁いちゃいけない!
責め心を持っちゃいけない!
  ↓   ↓   
裁く必要がなくなっちゃった!
責め心を持たなくても
こういう風に考えれば良いのか!

になるセミナーです。

お申し込みはこちら

私はIntroductionセミナーシリーズを
作っております。
心の構造を知るベーシックセミナー

いきなり受けるには抵抗がある
まずは単発のセミナーを受けてみたい
そんな方はIntroductionからどうぞ。

Introductionシリーズは
だいたいファシリテーション形式
ですので
より自分の生活に密着した
落とし込みがしやすい形にしています。

初めての人にも分かりやすく
その先の講座を受けた人にも
より深い理解と落とし込みができるように
作ってありますので
どなたもどうぞ。

ちなみに3月のIntroductionセミナーは

まだ少し席があります。

4月27日には
心の構造を知るベーシックセミナー
もスタートします。
学ぶぞー!
という方はどんどんご参加ください♪

個人カウンセリングはこちらから