イップス専門◯◯◯◯←ネーミング募集&ブログ更新のお知らせ | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

たくさんブログを持っている万紀子です。
最近書いた記事を紹介します。
心のことはだいたいこのブログですが
牧師の妻として書いているのがこちら↓

宗教のことを嫌がる人もいるので
ブログを分けています。
そして毎回毒舌が過ぎるので
公開にすると石打ちに遭うのが
キリスト教社会。
そんなわけで有料にしております。

イップス専門カウンセラーとして
書いているのがこちら↓
イップスに関しては、
カウンセリングも必要だけれど
トレーニングが必要だと感じる場面も多く
これは新コロが落ち着いたら
関東に進出せねばと思っております。

ということは
カウンセラーだけじゃないんですよね。
イップス専門◯◯◯◯
何か名前を考えなくてはなりません。

良いアイデアがあったら
教えてください!


3月のセミナー