初めてのレッスンはとても幸せな気分になりました♪ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

月末ですね。

今月中に終わらせねば!な仕事がいくつかあり、

ヒーヒー言いながら仕事してきました。

うっかり残業しちゃったぜ。

 

職場では残業している人のことを

「妖精」

と呼んでるんですが、

わたしはめったに残業しないので

「新種の妖精」

と言われました。笑

 

1月度対面リーディングは終了しました。

次回の対面リーディングは

日程が決まり次第お知らせいたします。

 

さて、本日の話題。

 

この前のお休みの日に、

ずっと行きたかったハーブティーレッスンに参加してきました。

 

講師の先生のご自宅でされているレッスンなんですが、

なかなかタイミングが合わない&思い切りがつかず

だいぶ長いこと参加できずにいたんです。

 

1年とは言わないけど、

半年くらいは悩んでたかな?笑

 

やっとやっと参加できました!!

 

他のレッスンではあまりない

100グラムという大容量のハーブティーを作ってきました♪

 

準備してくださってたハーブは15種類くらいだったんだけど、

お話伺ってると次々と別のハーブが戸棚から出てきて、

結局20種類くらいかな?の中から

わたしは6種類のハーブをブレンド。

 

それがこちら。


 

ドーン。

 

葉っぱが多かったので、嵩(かさ)が多い多い…笑

 

独学でちょっとだけメディカルハーブの勉強もしているので

いつもうっかり効果効能から入ってブレンドしちゃうんだけど、

今回もしっかり効果を狙ってます。

 

ゴリゴリ花粉症対策ブレンド

です。

 

ネトルをベースに、

レモンバームとかベルベイヌとか

スペアミントとかが入ってます。

 

これから

夫婦揃って花粉症の我が家にはツラい季節がやってきます。

それが少しでも軽くなればいいな〜という願いも込めて。

味もレモンっぽくて爽やかで美味しいんです。

ハチミツ入れて飲むとより飲みやすい♪

 

先生にも、

1ヶ月後くらいにどうだったか聞きたい!

と言われたので、効果をご報告にあがる予定。笑

 

暖かいお部屋で、

楽しくワクワクしながらレッスンできて

とてもハッピーな時間になりました。

 

レッスンのあとにいただいたケーキがまたとても美味しくて

さらに幸せな気分に…♡


 

また来よう!

と心に決めた瞬間。笑

 

独学で学べることも

もちろんたくさんあるんですが、

人を通してしか学べないこともたくさんあります。

主に経験が関わることは、

独学じゃ難しいですよね。

 

一人よりも二人三人と

大人数でやるほうが楽しいこともあります。

ふふふ…

2月も楽しい月になりそうです。

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の1月の予定

 風羽の2月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■12月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。