楽しい2月が始まるよー!! | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

今日の福岡市内は、

しとしと雨模様の一日でした。

寒かったり暖かかったり気温差が激しいですね。

体調管理気をつけねば…

 

次回の対面リーディングは

日程が決まり次第お知らせいたします。

 

さて、本日の話題。

 

あっ!と言う間に1月が終わり、

2月に突入しますね。

 

2月に入ると

節分

立春

と続き、

2019年が本格的に始まります。

 

1月に思うようなスタートができなかった方も、

仕切り直して始めることができますよ。

 

わたしもようやく新たな一歩を踏み出せそうです。笑

 

いやねー。

毎年年末年始はバタバタしたり、体調崩したりで何だかなぁ…なんですよ。

 

ヨガにも相変わらず行けずじまいでした。

2月から再開します。

 

そんな2月4日までの期間限定で受付しているメニューがあります。

 

image

 

2019年のハッピーテーマ

ということでお届けしておりますが、

テーマ

という短い感じではなく、

もう少しだけ長いです。笑

 

2019年の各月がどんな月になるのか、またそのアドバイスなどをお伝えします。

気になる方はココナラからどうぞー。

風羽のココナラページ

 

4日過ぎたら、相性鑑定の期間限定メニューを

ココナラとLINE @から受付予定です。

こちらも良ければご検討ください。

 

相性鑑定は、

あなたと相手の方との関係から

どんなふうに付き合っていくのが良いか

をお伝えしています。

 

個人的には相性に

良いも

悪いも

ないと思っていますが、

付き合いやすいか

そうでないか

はあるんでね。

 

心の平穏を保ちたい方のお申し込みもお待ちしております。笑

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の2月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■12月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。