本当に聞きたいことは、その先にある。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

昨日は休日だったんですが、

思った以上にスケジュールが立て込んでしまい

現在若干体調不良です。

左目の調子が良くない。

 

1月度対面リーディングは終了しました。

次回の対面リーディングは

日程が決まり次第お知らせいたします。

 

さて本日の話題。

 

昨日の記事では、

宿曜占星術のことに触れたので

今日はカードリーディングのことなんかを。

 

image

 

昨日も少し触れましたが、

対面リーデイングで一番人気は

・オラクルカードリーディング

です。

 

お悩みに関するリーディングはもちろんですが、

今のわたしに必要なメッセージ

ということでのご依頼もあります。

 

大体皆さん

とりあえず10分で

と始められるんですが、

最初の質問に対するメッセージだけだと

10分かからず5分くらいでリーディングが終わります。笑

 

なので、その後に

・内容を聞いて気になることはないか

・他に聞きたいことはないか

などを伺ってさらにリーディングをしていきます。

 

そうすると、

「えっ…どうしようどうしよう…」

なんて言いながら、

皆さん絞り出してくださいます。笑

 

でもね、

実はその絞り出していただいたことのほうが、

皆さんにとって重要なメッセージだったり

必要なことだったりするのです。

 

わたしたちが悩んでいることの根っこは、

今見えていない、感じていないところにある

とも言えるかもしれません。

 

カードリーディングでは、

あなたの心の奥にあるお悩みや

その答えを一緒に探っていきます。

 

カードからのメッセージをあなたに伝えるのは

わたしかもしれませんが、

カードにメッセージを伝えてくれるのは

あなた自身です。

 

自分で書いておいてなんですが、

やっぱりカードリーデイングは不思議ですね。笑

 

個別対面リーディングのご依頼も承っています。

福岡市内でしたら、

・お一人さまからお申込みOK

・15分2,000円 30分〜

・メール鑑定の通常メニューも可

・交通費は不要

・ご自宅やご希望の場所付近のレンタルスペースなどでの実施

でお受けしております。

 

お気軽にお申し付けくださいね。

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の1月の予定

 風羽の2月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■12月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。