クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -7ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

ブログ放置気味クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100419225747.gif
みんなのブログ見てると、それだけで満足しちゃって、書くほう忘れてたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
今日は仕事休みだからクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayひらめき電球
ちょっとブレてるけど…またアップするねんアップアップ
 
《本日のメニュー》
白身魚と卵のフライ(冷食)
アマランサス&わかめ&さつま揚げの和え物(昨日の残り)
ポテトサラダ(昨日の残り)
卵焼き(ネギ入り)
ちくわの磯部揚げ(冷食)
ふりかけは、みんな大好き"鶏そぼろ"
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100818055514.jpgちなみに、上のキティ子は娘のクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
あ…手抜きじゃないよ?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-DIMG0049.gif
保育所で給食出るから、白ご飯だけ持ってくのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
今日の献立は…
『タラの唐揚げ、ひじき煮、小松菜の味噌汁、オレンジ』
おやつは、麦茶と…私の大好きなマーライパオじゃ長音記号1クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif(←私が食べるわけではない汗)
 
毎日お迎えの時、給食室の前のサンプルチェックしてくるんだけど、いつも「今日のも美味しそうアップ給食いいな~アップ」って思うクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010624943234.gif
小・中学校で毎日当たり前に食べてたけど、大人になったら食べられないんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686834008.gif
また食べたいな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010688282780.gif
 
きなこ揚げパンと味噌ラーメンの日は、朝からテンション上がったよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100621125553.gif
3時間目くらいになると、給食室からイイ匂いがしてきてさ…ラブラブ
 
あの頃はまだ、食事が「美味しい、楽しい、幸せ」なものだったな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20090616221619.gif
・・・。
 
うちって…こんなに静かだっけクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gif
 
昨日から旦那っち&娘が帰省してる為、1人でお留守番中のやっちゃんですクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-img.gif
 
昨日は仕事だったけど、今日は休みクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image056.gif丸1日独りきりって、どれ位ぶりだろクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100406134138.gif
暇すぎて何したらいいか分かりましぇんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1.gif
掃除嫌いな私が、珍しく掃除機かけちゃったもんねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010632529159.gif
昨日の朝は(今夜はゆっくり出来るな~アップ)なんて思ってたんだけどなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
いたらいたで「片付けなさい!!」「早くご飯食べちゃって!!」「明日起きれなくなるから、もう寝なさい!!」etc…って、口うるさく言ったり、面倒くさいことも多いけど、いなきゃいないでなんか寂しいクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
 
家族ってそういうもんなのかもねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0008.gif
やっぱり、みんな一緒が一番いいやクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
早く明日にならないかな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
 
 
とりま、すべらない話でも見ますかねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100804060114.jpg
旦那っちクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image012.gif
いつもはクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_05_046.gif2個なんだけど、私が休みの日はクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifなのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gif
 
今日のやっちゃんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_044.gifは…
白身魚&卵タルタルソース(冷食)
麻婆野菜(夕べの残り)
小松菜と油揚げのおひたし
卵焼き
春巻(冷食)
なり~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010590403798.gif
 
最近の冷食、種類多い上に美味しいのよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
旦那っちも好きだし、私の手間が省けて一石二鳥クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
麻婆野菜は、ナス&人参&玉ねぎ&挽き肉を麻婆風に味付けたものクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image056.gif
「夕べの残り」って書いたけど、前日は"お弁当ありき"で作るから、正しくは「(夕飯が)お弁当の残り」みたいなもん?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605221532.gif
そして、やっちゃんの卵焼きは絶品よクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100318140456.gifいつもはネギ入れるんだけど、前回玉ネギ入れたら好評だったから、今日も玉ネギにしましたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
myマミーも必ず入れてくれたせいか、やっちゃんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_044.gifにも100%入ってるよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307143605.gifスペースも埋められるしねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayはテンション上がるらしく、お昼時になると「お弁当ありがとドキドキいただきますニコニコ」→10分後「んまかったよニコニコごちそうさまでしたドキドキ」ってラブレターくるのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
あ、たまにクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_05_046.gifじゃなくクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_015.gifにした時も「サンドウィッチだ~ラブラブ!」ってアゲーなラブレターきますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100228203148.gif
ほんと可愛いヤツだクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
 
早くお昼にならないかな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2049710.gif