気付けば… | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

ブログ放置気味クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100419225747.gif
みんなのブログ見てると、それだけで満足しちゃって、書くほう忘れてたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
今日は仕事休みだからクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayひらめき電球
ちょっとブレてるけど…またアップするねんアップアップ
 
《本日のメニュー》
白身魚と卵のフライ(冷食)
アマランサス&わかめ&さつま揚げの和え物(昨日の残り)
ポテトサラダ(昨日の残り)
卵焼き(ネギ入り)
ちくわの磯部揚げ(冷食)
ふりかけは、みんな大好き"鶏そぼろ"
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100818055514.jpgちなみに、上のキティ子は娘のクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
あ…手抜きじゃないよ?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-DIMG0049.gif
保育所で給食出るから、白ご飯だけ持ってくのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
今日の献立は…
『タラの唐揚げ、ひじき煮、小松菜の味噌汁、オレンジ』
おやつは、麦茶と…私の大好きなマーライパオじゃ長音記号1クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif(←私が食べるわけではない汗)
 
毎日お迎えの時、給食室の前のサンプルチェックしてくるんだけど、いつも「今日のも美味しそうアップ給食いいな~アップ」って思うクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010624943234.gif
小・中学校で毎日当たり前に食べてたけど、大人になったら食べられないんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686834008.gif
また食べたいな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010688282780.gif
 
きなこ揚げパンと味噌ラーメンの日は、朝からテンション上がったよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100621125553.gif
3時間目くらいになると、給食室からイイ匂いがしてきてさ…ラブラブ
 
あの頃はまだ、食事が「美味しい、楽しい、幸せ」なものだったな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20090616221619.gif