お留守番 | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

・・・。
 
うちって…こんなに静かだっけクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gif
 
昨日から旦那っち&娘が帰省してる為、1人でお留守番中のやっちゃんですクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-img.gif
 
昨日は仕事だったけど、今日は休みクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image056.gif丸1日独りきりって、どれ位ぶりだろクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100406134138.gif
暇すぎて何したらいいか分かりましぇんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1.gif
掃除嫌いな私が、珍しく掃除機かけちゃったもんねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010632529159.gif
昨日の朝は(今夜はゆっくり出来るな~アップ)なんて思ってたんだけどなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
いたらいたで「片付けなさい!!」「早くご飯食べちゃって!!」「明日起きれなくなるから、もう寝なさい!!」etc…って、口うるさく言ったり、面倒くさいことも多いけど、いなきゃいないでなんか寂しいクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
 
家族ってそういうもんなのかもねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0008.gif
やっぱり、みんな一緒が一番いいやクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
早く明日にならないかな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
 
 
とりま、すべらない話でも見ますかねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif