今日は… | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100804060114.jpg
旦那っちクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image012.gif
いつもはクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_05_046.gif2個なんだけど、私が休みの日はクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifなのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gif
 
今日のやっちゃんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_044.gifは…
白身魚&卵タルタルソース(冷食)
麻婆野菜(夕べの残り)
小松菜と油揚げのおひたし
卵焼き
春巻(冷食)
なり~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010590403798.gif
 
最近の冷食、種類多い上に美味しいのよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
旦那っちも好きだし、私の手間が省けて一石二鳥クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
麻婆野菜は、ナス&人参&玉ねぎ&挽き肉を麻婆風に味付けたものクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image056.gif
「夕べの残り」って書いたけど、前日は"お弁当ありき"で作るから、正しくは「(夕飯が)お弁当の残り」みたいなもん?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605221532.gif
そして、やっちゃんの卵焼きは絶品よクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100318140456.gifいつもはネギ入れるんだけど、前回玉ネギ入れたら好評だったから、今日も玉ネギにしましたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
myマミーも必ず入れてくれたせいか、やっちゃんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_044.gifにも100%入ってるよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307143605.gifスペースも埋められるしねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifdayはテンション上がるらしく、お昼時になると「お弁当ありがとドキドキいただきますニコニコ」→10分後「んまかったよニコニコごちそうさまでしたドキドキ」ってラブレターくるのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
あ、たまにクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_05_046.gifじゃなくクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_015.gifにした時も「サンドウィッチだ~ラブラブ!」ってアゲーなラブレターきますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100228203148.gif
ほんと可愛いヤツだクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
 
早くお昼にならないかな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2049710.gif