未成年 | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

面白いよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
若かりし頃のクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010643265790.gifが見たくて借りちゃったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307143605.gif
 
リアルタイムで見てた頃(中学生の時かな?)は、「可愛いな~アップ」くらいにしか見てなかったけど、改めて見るとめちゃクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091114091751.gif可愛くないですかクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0060.gif
そして、今のスッピンとまったく変わらない件クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091113223307.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010643265790.gifが脇役なんて超レアだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100302134802.gif
てか、この頃から「女優」だしクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
 
いしだ壱成とか河相我聞、最近見ないよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
グレチキとか、完全に消えたよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
やっぱり、実力のある人だけが生き残るのね~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010389692423.gif
 
早く続き見たいよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
「でくに裁判を長音記号1!!」の屋上シーンとかねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif