お誕生会♪ | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

今日は保育所のお誕生会クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-umi_i1004.gif
8月生まれの娘は《本日の主役》だよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
ステージに上がって、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307140754.gif貰って、ハッピーバースデー歌ってもらってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif楽しめたかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image063.gif
 
この間までおしゃぶりしてたと思ったのに、あと一週間で6歳かぁ…早いなぁクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091028131320.gif
 
日に日に成長していくのは嬉しいけど、段々手が離れていくのはちょっと寂しい気も…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
私はいわゆる"ママ母"ってヤツだから、特にねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image5.gif
反抗期になったら「ホントのママじゃないくせにシラー」とか言われるのかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image6.gif
ま、そん時はそん時だクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
 
いつまでも素直で元気で優しいアナタでいてねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-1057.gif