帰省☆ | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

先週末、私の実家に帰省してきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100423182919.gif
金曜の18時頃出発して、途中でマックに寄り、ストラップ欲しさにLLセット2つ買ったら、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_041.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_042.gifだったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010649262726.gif
ジャイアン…じゃなくて、旦那っちに「俺こっち~にひひ」とクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_041.gif取られ、私はあえなくクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_042.gifに…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686446551.gif
可愛いからいっけどさアップアップ
 
あゆのライブDVD見~の、歌い~ので、道中も楽しみ、3時間位で到着クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2002248.gif
みんなでお酒飲みながら、のんびりしたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010635558457.gif
 
土曜日は午前中市民プールに行ったら、意外と空いてたから、旦那っちとシンクロごっこしたり(←足持ち上げて貰ってダイブビックリマークとかニコニコ)、ジョーズごっこしたり(←ビート板頭に乗せて追いかけるにひひ)…ちびっ子達よりはしゃいじゃったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
うちら、もうすぐ三十路ですが…何か問題でも?クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
旦那っちが北島康介のマネしたのが面白くて悔しかったから、私はドザエモンのマネしてやったさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0016002010723193950.gif(見たことないし、縁起でもないね汗)
 
お昼食べたあとは、岩盤浴でイイ汗流してリフレ~ッシュクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010577346172.gif
夜は娘の誕生祝い兼ねて、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_018.gifゴチになりましたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010590403798.gifラブラブ
 
日曜日も一番乗りでプール行き、今年最後の水遊び楽しんできたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100318140456.gif
午後はまったり24時間テレビ見て、夕飯ゴチになってから帰ったとさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100621125553.gif
 
 
相変わらず、ビックリするくらい何もないとこだけど、やっぱり地元はいいねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010669432369.gif