ラーメン屋にて | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

今日は娘の病院dayの為、旦那も私も休み取って行ってきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
10時の予約なのに、呼ばれたのは11時過ぎで、結局12時くらいまでかかったさクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010686834008.gif
 
帰りにクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_036.gif食べに行ったら、隣のテーブルに2歳位の男の子連れたお母さんがいたのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gifうちらが席付いた時はご飯食べてたんだけど、飽きたのか眠いのか、その子グズりだしちゃったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image2.gif
お母さん「すぐ食べ終わるからあせる」って急いで食べようとしてたけど、大きい声で泣き出しちゃったもんだから、「分かったビックリマーク帰るからあせる」って半分残して帰ったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image067.gif
店員さんに「機嫌悪くなっちゃってあせる残してスミマセンあせる」って申し訳なさそうにしてたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1.gif
 
私ならどうするかな…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gif
せっかくお金払って食べに来てるのに、残して帰れるだろうか…クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-1FL1152.gif
周りのお客さんやお店に迷惑かけてるかも…あせるって気にしつつも、騙し騙し全部食べるんじゃないかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0016002010723193950.gif
 
うちは娘と2人で外食することないし、もう6歳だからそういう事はないと思うけど、子供が小さいうちは外食するのも大変だよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
一番腹立つのは、お母さんが自分の食事もそこそこに子供に食べさせてる前で、漫画読みながらダラダラ食べてる男親クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100615145829.gif
さっさと食べて、お前が食べさせんかーいクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image0.gifって思うのは私だけクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010724288842.gif
うちは旦那っちが面倒見良くて、そういう苦労したことないから、余計目に付いちゃうんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
今日行ったラーメン屋さん、先日行った焼き肉屋さん共に、「お子様がテーブルや床を汚しても気になさらないで下さい。お子様は汚すのが仕事です。キレイにするのは私たちの仕事です。自由に食べさせてあげて下さい。」的な事が書いてあったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
最近こういうお店増えてるけど、親としてはありがたい心遣いだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010685533033.gif